5月のメッセージ&現実的雑談☆

記事
学び
こんばんは、
最近ハードディスクが手に入って喜び全開の星成です( ´ ▽ ` )

PCの容量が無さすぎて困っていたところ、1TB分のものを貰えました。
しかもタダで!!!

宇宙の愛よ、ありがとう\( 'ω')/パパーン


さてさて、毎度遅ればせながらですが今月のメッセージをリーディングしましたのでお伝え致します。


『あなたの中で繰り返し起こる思考というものは常に肉体に反映されています。チャクラの状態を実際に見ることが出来ればそれは一目瞭然のことであり、思考が身体に影響を及ぼすことはこの地球上において、また宇宙においてもごく当たり前のことなのです。ご自身の中でバランスが取れていない部分を感じているのであれば今一度それを見つめ直し、望む状態への調和をイメージしていきましょう。思考を見据える上で何よりも大切なことは、自分の魂を尊重する意識です。たとえ誰かに理解してもらえなくても、あなたは自分で自分自身を理解し、愛することが出来ます。そしてそれはあなたにとっても他者にとっても大きなヒーリングとなっていくことでしょう。思考と身体の調和を意識し、どちらか一方に偏ることなくバランスを取ることを心掛けて下さい。』



とのことでした(^^)


思考って本当にすごいですよね。
メンタルブロックが外れれば外れるほど思考も前向きになり、それが実際に肉体にも現実にも反映されていく…これこそ引き寄せの本質なんじゃないかとさえ思えてきます。

もちろん「色々な課題を全部飛ばして願望を叶える」ということではなく「課題に対して挑戦する・または乗り越える勇気を持てるようになる」から前向きになり、バランスが取れるようになるのだと思います。極端な思考は結果的に自分を苦しめてしまうので、気付いたら中間に戻る、気付いたら中間に戻る…ということを繰り返してみて下さいね。


(人間verのワタクシもまだまだ日々練習中でございます(^_^))




それでは、本日の雑談枠↓↓↓


一昨日くらいにボーッとしていたら面白いメッセージが来ました。言葉は意味不明の知らない外国語(多分宇宙語)みたいな感じでしたが…ニュアンスは、


『もし地球が今この瞬間に無くなっても、別宇宙においてある地点からまたスタートすることが出来ます。例えば昨日地球が滅んでいたとして、今日を迎えたならば、それはセーブ地点まで戻ってきたということです。あなた方はデジャブを通してそれを経験出来るでしょう。』


という感じでした。
いきなりだったのでヒョエーっとなりましたが、「あ、分かってたやつだ」、ともなりました(^_^)
だから昔から地球滅亡の何が怖いんだろ〜と思っていたんですね。学生の頃には起きた時に「昨日」という日が本当に存在していたのかも疑問があったのですが、どこかでリセットされて戻ったというのを覚えていたからかも知れません。



納得お得\\\\٩( 'ω' )و ////



そして現実的には最近、新しいことを始めました(^^)お仕事でもありますが、皆で一から創り上げているような感じで、初めての経験でドタバタしておりますが充実しているなと日々感じています。


同時に今の地球でしか出来ないことをもっとやりたいな〜とも思うようになり、ワタクシにしては不慣れなことかも知れませんが、物質世界故の経験値も積めているような気がします。
(ヤッタヤッター!(*^◯^*))


他の進化した惑星に行った時って、大体のことは出来上がっているからそんなに不便さがないんですよね。だから色々な生命体たちが地球に興味を持つのだと思います。転生している今だからこそ出来ること、そこに目を向けることは大切なんだな〜と改めて感じました。




と言うわけで、
リーディングがほぼ休止状態で申し訳ないのですが、すぐに再開しますのでお待ち下さいm(._.)m




それではそれでは!
また更新しますね〜!( ´ ▽ ` )ノ






p.s.
今月でココナラを始めて1年が経ちました。
早いものですねΣ(・□・;)しみじみ...
ご縁を繋げた皆様、そして今も繋げている皆様、いつも本当にありがとうございます。これからもこんな変人な私ではありますが、どうぞよろしくお願い致します(^○^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す