6月のメッセージ&雑談&宣伝✨

記事
学び
こんばんは、
夜更かし大魔神の星成です( ・∇・)
(ついに大魔神に進化!)

夜は目が冴えてしまって、なかなか寝たくないんですよね〜!何より静かで落ち着く空間で、集中力も自然とアップされてしまいます。
早寝はワタクシの永遠の目標かもですな〜(゚∀゚)フォッフォッフォッ


さてさて!
遅ればせながら今月のメッセージをリーディングしましたのでお伝え致します。



『魂の声に沿い、あなたが心の奥底で感じることに対して信じる勇気を持ちましょう。信念を貫くということは、ただあなたがあなたでいることです。意識の変化に恐れは付き物でありますが、しっかりとハートを開いてそれを受け入れていれば必ず光は見えてくるものです。地球の戦士であるあなたたちはどんな時でもそうして思考を見直し、必要な変化を受け入れ、この世界を変えることの出来る大いなる存在です。魂と繋がりを深め、自らを信じる心を疑わずににいて下さい。』



とのことでした。
シンプルですが、信念が自分を作っていく、というようなとても熱いメッセージですね。


今回はドラゴンカードがいいよ〜と言われたので使ってみました。購入後あまり練習出来てなくて、まだ温存中(^。^)とポジティブに捉えているのですが(何だと〜!?)、今後はもっと仲良くなってドラゴンさんたちとも距離を縮めたいなと思います。
何より絵柄が超カッコいいです。



それでは
毎度恒例・本日の雑談枠\( 'ω')/


ん?要らないですか?


でも書きますがね!←


最近の夢やトリップは、数年前から何度も行く同じ場所が多いです。すごく広いショッピングモールみたいなところと、自然の中にある大きな小屋なんですが(°▽°)

ショッピングモールは莫大に広くて、大体使い道の分からない商品がたくさん売っています。あと、ちょっと怖いかも知れないですが身体のパーツが売っています。(アバターのパーツ)
しかもその場で交換・入れ替え・動作確認が可能なんです。足とかも人間っぽいものだけじゃなく、動物や昆虫っぽいものなど色々な形のものがあります。意識体の皆さんは、パーツをクオリティーの高いものに変えることが好きなのかも知れないですね。目をその場で入れ替えている宇宙人がいたり、足を蜘蛛みたいなのにしている女の子もいて、高速で壁を登っていきました。
その場では動作確認を当たり前に見ているワタクシ。
しかし起きてよく考えると感動するワタクシ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして小屋では、大勢の人がそこに住んでいます。皆ファミリーみたいな感じで、来た人は受け入れますよ〜、出入りも自由ですよ〜的な雰囲気があります。なので、私が行く度にそこにいる人たちは全員違います。とても自由な空間らしくて、ちょっと休んだり遊んだり、魂の休憩場みたいなところなのかな〜と思っています。私はなぜかそこでひたすら走ったり、何かの映像?映画?を見たりしていました(^^)果たして休めているのかは不明ですが、とりあえず自由で楽しい空間であることは間違いないです。


何か思い出せることがある方がいれば嬉しいです☆


そして、現実的な出来事としては、先月に自分ブランド『COSMOSIDEA』を作ってみたことがあります\( 'ω')/


インスタなど見てくれている方はもうとっくにご存知かと思いますが、宇宙や星空モチーフのグッズを色々とデザインして作っています。
これがもう楽しくてしょうがないんですよ!絵の才能とかセンスとか一切関係なく、ただ何かを作ることが好きだし、何より自分で使いたいからという理由で作っています。
ワタクシの趣味は変らしいので決して万人受けはしないんですが、まぁ「そんなの関係ねぇ!」って状態です(^_^)



それに、やりたいこと全部やらないとこの転生自体勿体ないですからね。せっかく面倒な手続きして過去のことも色々謝って地球に来させて貰えたので、やりたいことは全部やり切る気持ちでいます。


カウンセラーだから人を助けないといけないとかは正直思ってなくて、「自分のすることが自然と誰かに光を見せていける」と思っています。
そしてこれは皆さん全員に当てはまることですよ!だから私はいつも「特別なことをしなくていい」って伝えています。


(注意点:特別なことをしない=何もしない、という意味ではなく、「自分の出来ることをする」という意味です。)


『COSMOSIDEA』はもう少し準備して今後色々なところで展開したいな〜と思っていますので、個性派好きな方はぜひ一度ご覧下さい\(^o^)/ココナラでは私のページのポートフォリオ欄より一部グッズ紹介をさせて頂いており、現在はSUZURIさんにて少しだけ販売させて頂いています☆



そんなところで、
本日はこの辺で!



いつものんびり亀さん更新のブログをお読み頂き本当にありがとうございます。




ではでは!
また更新しますね〜( ´ ▽ ` )ノ





p.s.
5月29日は大好きなL'Arc〜en〜Cielさんのライブに鈴を持って行ってきました。

観客は喋れないので、周りの方々もマラカスやタンバリンやカスタネットを鳴らしていました。


みんな可愛い:;(∩´﹏`∩);:
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す