7月のメッセージ&ただの雑談

記事
学び
こんばんは。
気候の変化にだいぶ身体をやられている星成です( ;∀;)

ワタクシ、昔から肌が爆発的に弱くてですね…花粉や暑さが来ると主にジンマシン&かゆみとの闘いの日々になります。むしろ毎日シャワーの水圧との闘いだったりするくらい刺激に弱く(熱すぎるor強く当たった箇所に湿疹が出る)…1番の原因としては、人間として肉体を持つことに未だ適応障害があるためだったりします/(^o^)\OMG!

似たような症状がある、または肌が超敏感という宇宙人の皆さんは、タンパク質(プロテイン可)やスパイス類(オススメはシナモン)、ビタミンB群、ビタミンC、良質なお水や重曹水など内側から栄養をしっかり摂って下さいね。ワタクシも日々の継続を頑張りますです!


そんなこんなで、
今月のメッセージをリーディングしましたのでお伝え致します。


『自分自身が生まれてきた目的や経験したいこと、そして叶えたい夢というものは、あなたの魂が実によく知っていることです。それが何か考えても答えが出ない場合は「感じる」意識を持ちましょう。しっかりと呼吸をして酸素を全身に行き渡らせ、自分自身を整えることにより思考に左右されない本来のあなた自身を今一度思い出して下さい。これからのあなたは、仕事や対人関係により何か重要なことを選択しなければならない環境に立たされるかも知れません。しかし、それは普段と違った視点からその物事と自分自身を見られるきっかけに繋がります。心と環境の整理整頓はあなたに大きな気付きを与えてくれるものとなり、それによりあなたは魂として光の意識をさらに思い出せるようになるでしょう。』


とのことでした。
REMEMBERという単語が2つも出ていますね(°_°)
魂意識を思い出すことで自分の生まれてきた目的を思い出し、現実的な変化を経験することによってもそれを思い出すきっかけを得ていくことが出来ます。
簡単なことではありませんが、難しいことでもありません。知識が欲しい人はひたすら知識を追求しますし、歌が上手くなりたい人はひたすら歌を追求するものです。
では人生の目的を知りたい人は?


そうです!
「目的を知る追求」をすればいいんです。


これは様々な出来事を通してやってくるので、答えもその様々な出来事の中から繋ぎ合わせて見つかるものかも知れません。今答えが分からなくても焦らず目の前のことに集中していればすべてが繋がる時が必ず来ます。その日をぜひ楽しみに進んでみて下さい(^^)




ということで、、



本日の雑談枠はどうしましょう( ゚д゚)
(そろそろ書くこと考えなさい!)


とりあえず最近のお話をすると、天使さんがまたちょいちょい来ています。側に来てくれると、光の球?がすごい増えるんですよ!なので、そろそろ教会に行かないとマズイかなと思っています(・・;)アワアワ
ワタクシは20歳頃の時に超明るいノリの神父さんに超明るいノリでカトリックの洗礼を受けさせられたので、天使さんが近くに来るとハッ!教会行かねば!という気持ちにさせられるんですね。
(なぜカトリックなのかはいつかどこかで書きますが、実際は特定の宗教は持っておらず、仏教・神道・哲学などどんな考え方も好きです。)


なので、近いうちに教会に行ってこようと思っています。そして何年も行かなかった罪を盛大にコンフェッションする予定です\( ‘ω’)/
(行かないだけで怒る方々ではないです。大切なのは「信じる気持ち」です。)



あとは、何でしょう…(°_°)
最近はそんなに次元トリップはしていない気がしますが…何か集会(?)みたいなのは行きました。賑わってて皆さん色々と話しているような雰囲気でしたが、ワタクシは上手く馴染めなくてポツーンとしてました。
帰ろうと思っていたところ、その場所のリーダーみたいな女性に名前を呼ばれて、これからやることを色々言われました。要約すると『今までもやってきたことを恐れずにやれ!』という感じです。
とても広い場所で、薄い色の木のような床があって、真ん中にも木のような物体があり、皆さん円を描いて座ってリラックスして集まっている感じでした。
場所は不明ですが、感覚的には3.5〜4.5次元くらいです。
(余計分かりずらい?!)
なので、星とかではなく個々の意識だけがその空間に集まっている、みたいな感じだと思うのですよね。うんうん、空間という表現が1番当てはまるかも(・・;)


日常世界では、友人たちと始めたお仕事をしながら、グッズにしたい商品のデザインを作りながら、たまにカウンセリングをしています。…いよいよ何が本業なのか分からなくなってきました∑(゚Д゚)
でも、やるべきこと、やった方がよいこと、やりたいことを全部やっていると思うのでとても楽しいし、毎日に心から感謝しています。それが出来る環境にいられていることにも。


『今日も素晴らしい1日をありがとう』
と寝る前に伝えて、皆さんも感謝することをぜひ大切に(^ ^)
どんな日であっても、その日を生き抜いた自分自身を褒め、しっかりと神様(愛の根源)に感謝を伝えることで地球全体の愛は蓄積されていくものです。そんなことで?って思うかも知れませんが、そんなことがホントに大切なんですよ(^_^)なぜなら1人1人のそうした気持ちが地球全体の意識に必ず反映されるからです。



ではでは、、
いつも通り長くなりましたが本日はこの辺で!



毎回よく分からないグタグタ内容で亀更新のブログをお読み下さり本当にありがとうございます(^-^)



また更新しますね〜( ´ ▽ ` )ノ





p.s.
ココナラは「出来る時にやる」スタンスを貫かせて下さい(>人<;)!
最近はコッソリ電話鑑定の修行中でございます。
サービス提供するかはまだ未定(・・;)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す