✨2022年✨

記事
学び
遅ればせながら、、
新年明けましておめでとうございます✨
(ホントに極遅)
久々の投稿になりました、、
ワタクシ宇宙人…いや宇宙意識カウンセラー葉月星成は相変わらず元気です!
(覚えてますか(´;ω;`)ウッ )
昨年は新たな挑戦があり、
カウンセラーとしてはプチ活動になってしまいましたが、、
今年は同時並行処理をもっと上手くして頑張っていく所存です( ´ ▽ ` )
特に対面セッション&ヒーリングをちゃんと強化出来ればな〜と思っていますですハイ。

あとは制作系😀!!
モチベーションが下がると何も湧いてこないボケっと宇宙人なので、まずは根本的な「人間として備わっているモチベーション」を下げないようにしたいものですな( ^ω^ )ほわほわ
具体的な目標を上げればキリがありませんが…
とにかく行動、練習、精神鍛錬!!!
が今年のワタクシの課題でごじゃいます。
おじゃる丸。(ハイハイ)
皆さんは2022年どんな年にしたいですか✨
決まっている方もそうでない方も、
とりあえずこちらのリーディングメッセージをご参考にどうぞ(^○^)!
↓ ↓ ↓
『あなた方は本来ひとつの存在です。自らが水のように無限に広がり、やがて別の物質と混ざり合い、いずれ蒸発し、様々な過程を通して空気と一体化したとしても、あなたはエネルギーという形で常にそこに存在しているのです。過去を生きた人々たちもそのようにしてこの大宇宙の一部となってきました。なぜ空気があるか、なぜ食べ物があるか、なぜ肉体を維持出来る様々な器官があるか、物質的な事柄から分かることはたくさんあるでしょう。あなた自身を含め、人間という生命がいかに奇跡的な存在であるかを思い出し、誰もが調和と愛の実践を出来る素晴らしい能力を持つことを忘れずにいて下さい。』
とのことでした。
イッツ抽象的!!!!!!(・∀・;;)あせあせ
な気がしましたが…
何と言いますか、日常で感じる怒りや悲しみというものは『真の悟り』によって大きく軽減出来ます、というニュアンスです。
ワンネスや悟りの意識に近付くと、日常レベルを通り越した真の愛みたいなものが本当にあるんだと気付いて(簡単にするとヤバイ愛)、すべてがへでもなくなるという感じになるんですね。そして、自分という存在が愛の塊だったと心から理解することが出来たりします。
言葉で書くとなんとも薄っぺらいのですが(・・;)、その意識をまず思い出して!というメッセージ、、日常を越えた意識の覚醒、そのような感覚でしょうか(^^)
ちなみに…
なぜ空気があるのかという点に絞ると、そもそもなぜ酸素があって窒素があって二酸化炭素があって人間が呼吸出来る世界があるのか、もっと深掘りするとなぜ物質を構成する原子や素粒子が存在し始めたのか、という感じのところに行き着きます。
(あくまでもニュアンス)
なぜでしょうか?
これはぜひ、ご自身でよく考えてみて下さいませ(^_^)
(考えることがダイジ)
という訳で、少々ややこしいメッセージにはなりましたが、2022年も楽しく、やりたいことに挑戦し、自らの直感を信じて進んでみて下さいね(^^)/
ワタクシも頑張りますです!!

ココナラは相変わらずマイペースにですが⁡、
本年もどうぞよろしくお願い致します\( 'ω')/


p.s.
最近AirPodsで音楽を聴くのにハマっています。
とてもイイ…( ^ω^ )




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す