4月のメッセージ&次元トリップ雑談(^_^)

記事
学び
こんばんは。
生まれる前からプーさん推しの星成です٩( ᐛ )و


あの可愛いさスゴイですよね。
ミニTシャツしか着てなくて可愛いんですよ!


なのでワタクシはいつもプーさんの歌を歌っています。


ウィーニザッップ〜♪
ウィーニザッップ〜♫
ラーーイザッップ〜♬
(やめなさい!!!)




それでは、遅ればせながら4月のメッセージをリーディングしましたのでお伝え致します。




『人類がこれから迎える大きな変容は、あなた方の想像以上のものでしょう。しかしそれは、これまでのどんな時代においても同じことなのです。恐れから何かに縋る人もいれば、自分の心を真摯に見直していく人もいます。そんな中で今思い出しておくべきことは、あなたの魂が自ら制限のあるこの世界に来たということです。それは自分自身の学びのため。宇宙意識が広まっていっても、私たちのような意識体である存在たちは、決して人々の個々の学びを邪魔するようなことはありません。これは「過干渉をしない」ということです。自分自身の夢・意図を見失わず、それを叶えるのだと信じる心を持ち続けて動いて下さい。多くの制限がある中でも自らを信じて力を伸ばしていく、そのことにあなたがここに存在する何よりも大きな意味があるのです。』




とのことでした。
とても的を得たメッセージですねΣ(゚д゚lll)



目に見えない存在に頼りすぎたり、
蔓延する情報が真実だと信じ込んだり、
時代の変わり目だから何もしなくていいと思ったり、、
精神性が豊かになっていく分、受け取り方も様々にあるようですが、一度原点に戻り「生まれてきたことの本質を見失っちゃダメですよ〜」というニュアンスのあるメッセージです。



制限があるからこそ、より愛を認識出来る
本当にその通りだと思います。


私たちの肉体もまさにそうです。


空腹があるからこそ、
食べ物がより美味しく感じられる


コンプレックスがあるからこそ、
改善出来た時の喜びがある


命に限りがあるからこそ、
その儚さや美しさを知ることが出来る




死という概念がなければ、
生という概念もないのでしょう。




制限がある中で自分を信じ、学びを深めて生きること、それは地球だからこそより多くより深く学べるものですね。私自身も今一度そうした魂の意図を思い出し、物質世界だからこそ学べることを大切に、そして愛を深めることを忘れずにいようと思いました。




…ファイッ!!!\( ‘ω’)/(熱)




さてさて、
プチ熱くなってきたところで本日の雑談枠に行きます(・∀・)




最近、別の地球に飛ばされて来ました(°_°)どこかはよく分からなかったんですが、とりあえず日本とアメリカを混ぜたような大都市でした。強いて言うなら東京+ニューヨーク感。おそらく別宇宙の地球だと思います。イッツマルチバース!(はいはい)



大雨の中、誰かの車にサッと乗り込んだのですが、私は1ヶ月先から来てしまったらしく、そこでは未来人でした。しかしこちらの地球の方が発展していて、車の上を四角形の機械が飛んでいました。中には人が3〜4名座っているんですが、事故など起こらないか管理しているらしいです。1台で相当な距離を見渡せます。
車は左ハンドルが主流ですが、自動運転も半数ほど導入されており、私たちの車よりはコンパクトで丸めのデザインでした。と言うより、ここでは人々が少し小さめに進化したのだと思います。大きな差はない程度ですが、皆さん小柄でした。



車に乗っていた男性(ROLANDさん似)は、私が別のところから来たことを難なく受け入れてくれて「オモロイね〜♫」というノリでした。興味は持ってくれましたがそれほど驚かれなかったので、この方が慣れているのか、または全体的に何でも受け入れ態勢が浸透しているんじゃないかと思います。楽に感じました。



とりあえずそこからはうろ覚えなのですが、あるグループの同行を観察し、また今度は別の白い車に乗った時にこっちに戻ってきた気がします。この車はいたって普通の大きさでした。(クラウンっぽい)


同じ場所に行ったことのある方や、何か思い出せる方がいれば嬉しいです☆




そして、個人的に最近はなんだかとても芸術欲が再熱し、絵を描きたい&音楽を作りたい気持ちがムクムク湧いてきております。
小さい頃から大好きなことなので、これはおそらく私が生涯を通して続けていくことなんだろうな〜と今になって思いますです。ハイ。
常に上を見ては、「自分なんか才能ないし何やってもダメだ」って思っていたけど、ただ好きだからやればいいんだなって今は思います。あくまでも自分なりの表現方法であって、誰かに評価を求める必要なんてないんですよね。




趣味は自己肯定のためにある\( ‘ω’)/ビシッ




先月末にイン◯タやツイ◯ターなども作ってみたので、今年はもっとそう言う場で呟きを増やしたり、気が向いたら作品なども載せていきたいな〜と思っています。ぜひ見つけてフォローしてやって下さい。




それでは、
また更新しますね〜( ´ ▽ ` )ノ





p.s.
夢と次元トリップの違いは、それが夢かどうか気付けているか、という明晰夢の状態に似ています。そして明晰夢と次元トリップの違いは、ワープとなる場所を通るか通らないかです。現時点での私の経験上ですのであまり当てにならないかも知れませんが、一応書いておきます〜( ´_ゝ`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す