3月のメッセージ&別惑星の観光☆

記事
学び
こんばんは。
令和のニュータイプ・星成です。
ワタクシの機体は…レインボーのザクです。
(しょうもない!)


相変わらず遅ればせながらですが、今月のメッセージをリーディングしましたのでお伝え致します(^-^)


『調和のバランスを取り、自分自身がどうしていきたいのかを今一度確認する時です。この3次元世界では特に、何かを達成するためには鍛錬が必要であることはもう分かっていますね。それを努力と呼ぶならそうかも知れませんが、現在多くの方々が努力という言葉を嫌うようです。しかし鍛錬や訓練、トレーニングという言葉ならそれほど悪い気はしないでしょう。自転車に乗るためにはある程度の練習が必要であるように、意識の拡大にもある程度の練習は必要です。それは最終的にあなたが自分自身を信じるための鍛錬、つまり心と魂のトレーニングとなっていきます。日々その意識を忘れず、自分を高めるために何が出来るのか、現実に変化をもたらすために何をしていきたいのかを明確にし、そのための訓練をしてみましょう。』



とのことでした。
またこれまでとは一風変わったメッセージですが、今回はアカシックカードがいいよ〜と言われたので使ってみました。少し練習はしましたが、とても的確な痛いところを突いてくるデッキだと思っています。これも愛ゆえの厳しさですね☆


何事もトレーニング。
やりたいことを明確にして日々続ければOKさ!


簡単にするとそれだけですので、
重く考えないで下さいね(‘ω’)ほわほわ



\ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ/
\くまさん大量投下!!(癒し目的)/



ということで本日の雑談枠 ↓ ↓   ↓


最近、また夢で面白い惑星に行ってきました。
三角っぽい形の超巨大宇宙船があって、表面に可愛い絵とかが書いてあるんですよ!文字は読めませんでしたが、ドラえもんとかネコちゃんみたいなキャラクターが小さく6体くらい書いてありました(笑)見た目超カッコいい感じなのですが、ギャップがすごいんですよね。こうした表面のデザインは、自在に外側に見せたり見せなかったり出来て、しかも意識で刻んだりすることが出来るそうです。



常識を越えている\\\\٩( ‘ω’ )و ////


そして、その惑星に着いたらデジタル感満載の広い部屋があって(代々木競技場くらい)、パソコンのような機械がズラーっと並んでいて、色んな姿の宇宙人が何かしていました。お仕事なのかゲームなのかは分かりませんが、皆さん結構真剣な顔…そしてやはりスター◯ォーズ感満載(^O^)(笑)小さめの宇宙人からジャバザハットみたいなのまで色々いました。


おそらく私は観光プランみたいなので連れて行かれたのですが、そういう方々は日頃からたくさんいるみたいで、その惑星の皆さんも「姿形の違う色々な存在が定期的に見にくるのが当たり前」という感じでした。全体的に緑とピンクのフィルターが掛かったような不思議な世界という感じです。もちろん次世代的で綺麗です。


で、少し歩くクネクネした通路みたいな場所を通るとその惑星から出られるらしく、そこを通過したら、地球の森みたいなところに戻ってきました。海が近くて鳥居があるところでした。やはりワープ的なのはそうした場所に作るのでしょうか(・∀・)
(昔からのイメージ)


と、何もオチはないのですが…楽しかったので書いてみました。同じ場所に行ったことのある方や、何か思い出せる方がいれば嬉しいです( ^ω^ )


あと最近は、大天使ラファエルさんがたまにやって来てたので、なんでかな〜と思っていたんですが、単純に応援のためらしく「もうちょい現実的にも色々活動してこうぜ!」というようなことを遠回しに言われました。


出た!ワタクシが避け気味のやつ…←

でも去年よりは大幅に前進しています(^O^)
そのためにプチ行動出来たところはあるので、現時点ではおけまる!と思っています。
(プチがミソ)


あと健康のメッセージもあって、ヘルシーを意識してちゃんと食べなさいと…。宇宙人あるあるかも知れませんが、油断するとすぐ食べるのを忘れたり、時間が不規則になったり、お菓子が主食になってしまうので、それはいかんぜよ、とのこと。宇宙の魂を持つ方々、おそらくとても思い当たる節があると思いますので、くれぐれもお気を付け下さい。


ちなみに、ワタクシのオススメ食は野菜スープとサツマイモです(^_^)(推し野菜)
あとは納豆、豆腐、煮物、素焼きナッツあたりでしょうか。
よく「戦時中か!」と突っ込まれますが、炭水化物(糖質)をある程度コントロールすることは肉体と精神の統合に繋がってきますので、ストレスのないように日々少しずつでもやっていくと良いと思います☆
(※もちろんやらなくていい人も中にはいますので、そこは自分の感覚を頼りにして下さい。)


ラファエルさんは約半年振りくらいにこんな真面目に来てくれたな〜と思いますが…大人しく言うことを聞いて、ワタクシも自らをまたアップデートさせようと思いました。ヤダな〜とか、行動怖いな〜面倒臭いな〜などももちろんありますが、なんだかんだ言ってもやった方がいいのは魂が分かっていたりします。
(感覚でʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•)


でも、天使や他の意識体たち(もちろん人間も)に何か言われたとしても、それを「やらなきゃいけない」って捉えるのではなく、「自分のためにやろう」って思った方が格段にイイです(^O^)
「高次の人たちが言うんだから合ってるしやらなきゃいけない」と思っていると、だんだんそこに囚われて視野が狭くなってきて疲れちゃいますからね。


そもそも目に見えない存在たちが絶対的に正しい、なんてことはないです。あくまでもアドバイスをくれる良き先生みたいな感じなので、大事なのは常に「自分がどうしていきたいか」ですよ(^^)
ワタクシもまだまだ未熟なので、その点はこのブログや今後の活動を通して皆さんと一緒に成長していけたらな〜と思っています。



ではでは、
毎回まとまりなくて本当に申し訳ありませんが、
とりあえずこの辺で!



また更新しますね〜!( ´ ▽ ` )ノ
(のんびりでゴメンナサイ)



p.s.

①前回書いた個人的ご報告
ワタクシ星成は、今世で地球での肉体転生が最後になりました。これについては、いつか色々書けたら書こうと思います(多分)


②ラファエルさんに連れられて、新米天使さん15名くらいも一緒に来てました。天使の基礎として守護の仕方、メッセージの伝え方などを学ぶそうです。天使にも色々ありますね(‘ω’)


③先日ついにVRを購入しました。(プレステ4版)
想像以上に楽しい空間(*’▽’*)!!!
脳内映像が物質的に再生されてるみたいな感じになります。宇宙にも行けるし、深海にも行けるし、ダース◯イダー様にも会えます。
皆さんもぜひ一度お試しを☆


(p.s.枠なのに豊富になってしまいました)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す