2月のメッセージ&宇宙の雑談話

記事
学び
こんにちは。
星成・カーバンクルです!(誰)

相変わらず出遅れてしまいましたが…
1月ももう終わってしまいましたね。しんみり。
ワタクシは年明け早々にトレーディングカードを整理していたら数少ない親友から「高校生の冬休みだね」という言葉を頂きました。

これぞ見た目は大人、頭脳は子どもの名探偵というやつですね…(それ逆だよ)


さてさて!
今月のメッセージをオラクルカードによりリーディングしましたのでお伝え致します。


『これからの人生において、必要なものと手放してよいものを整理する時です。それは物質的なものであるかも知れませんし、精神的な思考・または古い価値観というものであるかも知れません。あなた自身にとって成長を阻む不必要なものは手放していき、自ら良い変化を起こしていきましょう。そうすることで、まるでレムリアの時のように美しく愛に溢れた世界をこの地球上に作っていくことが出来るのです。変化を受け入れ前進するということは時に大きな勇気を必要としますが、この世界において不変のものは何ひとつありません。私たちの身体や思考、他者との関係、そして時代という大きなものでさえ毎日少しずつ変化を遂げているのです。あなたは自らの人生の創造主…自分の理想とする世界を生きていくために、勇気を出してその最初の一歩を進んで下さい。』


とのことでした。
レムリア…の方々が本当に最近よく来られますね( ゚д゚)
なぜか分かりませんが、タイミングやエネルギー的に地球に来やすくなったのかなと思います。魂に目覚める方が増えているからでしょうか。
ナントスバラシイ\( ‘ω’)/

そして「勇気」は大事です。
ワタクシも今月はようやくプチ勇気を出しました←
(本音はライトワーカー活動が嫌で逃げ出したくて、知識もないし色々知らないしで葛藤がありました。が、勇気1つ出してみれば変わることを改めて体験し、新たな一歩を進むことにしました。)


そんなシビアなことはとりあえずいいとして!
(さらっと結構なこと言ってたよ)
今日の雑談枠は何にしましょうかね( ゚д゚)


宇宙の記憶?最近の夢?天使や悪魔について?宇宙人について?食事法?肉体と魂を合わせていくお話?転生について?


むむむ...上げればキリがないですね。
という事で、本日はワタクシの独断と偏見(=気分)により、プレアデス星の日常の一部をご紹介しようと思います(^^)
(たまには思い入れのある星を)


プレアデス星の一部の地域には、実は地球と同じような映画館があります。でも少しだけ進化していて、私たちがやるように普通にスクリーンで観ることが出来るんですが、それに加えて「誰の視点に入って見るか」というのを選ぶことが出来ます。感覚的には本当にVRみたいな感じでしょうか。4D以上の空間なので、例えば雨や風を感じたりなどももちろん出来ます。現実のようにめちゃくちゃリアルです(^_^)


この視点の選択は「感情」をより深く理解するためにあります。誰かの視点に入って見ることでその人の感情がとても分かりやすく入り込んで来るんですよね。だから映画館は魂にとってすごく勉強になる場所なんです。


とは言っても…
実際は学ぶために観るというよりは、楽しむために観る方々がほとんどです( ・∇・)(これは地球でも同じですね。)
何がそんなに楽しいかと言うと「アバターに入って友達同士でも同じ世界観を共有出来ること」です。


皆さんも例えば友達と一緒に「グリフィンドール寮で過ごしてみたいね〜!」となったらハリーポッターの世界に入りグリフィンドール生になってみると思います。本当にそんな感じです。
(もちろんハリーやロン、ハーマイオニー視点とかでもOKです。)

ちなみに、全然知らない人も途中から参加してきたりします。これは地球的には、「オンライン上で初めまして〜」みたいな感覚です。なのでそこでアウェー感を感じたりということはなく、当たり前に「一緒に遊ぼう&学ぼうや〜」ってなります。オンラインゲーム結構やる方は「あるある」ですよね。私もたまにやりますが、実はその感覚が何気にとても好きだったりします。皆そこにいるからとりあえず遊ぶ、協力する、学び合う。
そしていつしか一緒にレベルを上げたりしています( ・∇・)
…楽しい!(笑)


映画館とは言ってもやはりゲームみたいな感覚でしょうか。地球も今はIT系が進化してきて、徐々にそんな世界になりつつあります。もちろんプレアデス星やさらに高次の星々からしたらまだなところはありますが、進化速度も速いのでぜひ未来を楽しみにしていて下さいね。


そんなこんなで、
本日の雑談枠はプレアデス星のゆる〜い日常についてでした( ^ω^ )
(たまにはいいかのぅ)


ではでは、
また更新しますね〜!( ´ ▽ ` )ノ




p.s.
新サービス出品が遅れてしまいすみません。
自分自身のレベルアップ期間が本当に来たので調整中です(;o;)もっと広範囲に色々と出来るようにしていきたいなと思っています。
これぞまさしく領域展開...!
(五条先生〜\( ‘ω’)/)


そして、最近決まった個人的プチご報告もありますが…
それはまた今度ということで(*^◯^*)(謎の引っ張り)
Bye!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す