イヤな思考が習慣的に出てくる時は♪

記事
占い
こんにちは、つきはです。

愛のエネルギーは常に私たちの中を流れています。
いいエネルギーは常に流れていて
実際にいいことは常に起きています。


「自分にはイヤなことばかり起きるし
気分が下がることばかり考えてしまう。」

と思ったとしても
いつもの癖でフォーカスしているだけなんです。

私たちがフォーカスするものに
引き寄せは起きてきます。
ということは、普段考えていることってとても大切なんです。
(フォーカス=思考です。)


イヤな気分のする思考が出てきたら
「ほら、どうしてもイヤな気分のすることばかり考えてしまう。やっぱり私はダメなんだ…」
という反応よりは

「おっとっと。いつものクセが出てきたな」
と自分に優しい見方をしてあげて
かる~く、手放してください🌟

ブンっと放り投げるイメージではなく
(いらすとやってこんな絵もあるんですね。荷物を投げる配達員のイラストです笑)
yuubin_takuhaiin_nageru_man.png

優しく手放すイメージで♪
こんな風にふわ~っと✨
kamihikouki_boy.png



そして、少しだけがんばって
いつも私たちの中に流れている
愛のエネルギーを感じてみてください。
幸せの川の流れがあるイメージでもいいですね✨

「少しだけがんばって」というのは、
今までしたことのない新しい思考(フォーカス)だからです。
イヤな気分のする思考が習慣的に、クセになっているのであれば
望んでいないことだとしても引き続きそれを考えるほうがある意味楽なんです。

慣れてくれば簡単に思い出せるようになってきます。
才能とかではなく回数、頻度の問題です。

クセで出てくるイヤな思考が遠ざかっていくと
自分の中を流れている愛がより自然と感じられます。


ずっと自分の中を流れている愛やエネルギーがあるんだ、と分かった時
世界がオセロみたいに全部ひっくり返るような
そんな素晴らしい気持ちになります✨

そして、素晴らしいことも起きてきます。
でもそれは
すでにある、常に起きている「素晴らしいこと」の延長にすぎないんですね~🌟







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す