望みを叶える極意

記事
占い
つきはです。

今日はちょっと強めのタイトルです。(ง ˙˘˙ )ว

でも、ここ最近つきはさんはお悩み相談を通して発見したんです。


ご相談に来てくださるほど、
思いや望みが強いんです。

恋愛だったら彼や彼女への思いが強いんです。


でも
望みは強いけど
抵抗も強いんです。


好きだけど手に入らない
「好き」という部分より
「手に入らない」のほう、望みに対する抵抗が強く出ているんです。
全く正反対のエネルギーが引っ張り合っている状態です。


望みを叶える極意は
抵抗を手放すことです。


望みを必死に追いかける行動や
望みが来るか来ないか、どっちなんだ?!いつ叶うんだ?!と常に考えている状態は
抵抗している状態です。

手に入らない前提や
手に入らないかも…という不安が出ています。

IMG_20220610_100721.jpg


もう諦めた!と開き直ることで
逆に自然な流れにのることができて
うまくいくことがあります。




でも、「諦めれば叶うんだ~」と意図して諦めようとするのは
なんか追いかけているかんじ、握りしめているかんじ、分かりますか?

正確には望みを諦めるということではありません。
諦めよう、諦めようとすると
逆に握りしめていることになります。
望みをなんとか叶えようとすることをやめることです。


手放すこと
受け入れること
委ねること
リタイアすること
追いかけるのをやめること
などなど

あなたにとってしっくり来る、
楽になる表現を使って感覚を開いて下さい


握りしめている手をふっと開く感覚。
とにかくその感覚になれる思考をすることです。



望みはリラックスした状態の時に
向こうからやってくるものなのですから✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す