望みを叶える極意 そのに

記事
占い
つきはです。

前回のブログにちょっと関連したエイブラハムの言葉を見つけました✨

望みを実現するためには、今は望みが実現していないように思えても、たった今、明るい前向きな気持ちになる方法を探さなくてはいけない。今は明るい気持ちになれない理由が山ほどあるとしても、そんな理由は置いといて、気持ちを明るくする方法を探そう。あなたがいつも前向きな明るい気持ちでいなければ、望みは実現しないからだ。

(「実践引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう」より)


これもまた、望みを叶える極意ですね。


明るい気持ちになれない理由は探そうと思えばたくさん見つかりますよね。でもそんな理由は置いといて。

( ˆ꒳ˆ; )置いとくんかいって思いました?




置いといていいんです!




波動の仕組み的にこれが正解なんです。

望みを叶えるには
望みと一致する波動になる必要があるんです。

望みが実現した時に感じることを
感じる必要があるんです。

望みが叶ったら、ひとことで言ってしまえば「いい気分」ですよね。

愛、自分には価値がある、力がある、
最高の気分、無敵、リラックス、

いい気分にもいろいろありますが


望みが叶ったら
もう追いかけたりせずに
リラックスしてますよね。


追いかけるのは
叶っていない波動の中に留まることになります。


だから、叶っていない今この瞬間から
いい気分でいてください、幸せでいてくださいと
エイブラハムは言います。
(↑の抜粋の文章ではエイブラハムはやさしく説明していますね)



現実は置いといて、無視して、
いい気分になれることをひとつでも見つけたら
そこに集中!です。

IMG_20210714_170311.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す