あなたの願いが叶わない理由

記事
コラム

今日はカンタンにおさらいをしよう。

引き寄せは「感情」に共鳴するんだったよね?📡

ほしい→それを使えたらどんなに楽しくて、どれくらい心が満たされているのかな? 

なりたい→なった自分は毎日何をしてどんな気持ちで過ごしているのかな?

いきたい→行った先であれを食べてこれもして、、美味そう!楽しみ!

こんなふうにぐぐっと、願う気持ちのそのさきにいってみよう。

多くのひとは、願いの入り口だけを眺めてため息をついているんだ。

それは空っぽのお皿をながめてお腹をすかせているようなもので、

「ほしい」のまま終わってしまうと、「ない」状態に感情がフォーカスされてしまうから、必ずそのさきまで進むんだよ。

叶えたあなたが見ている景色や、それを見て心揺さぶられるのを感じることで

あなたのなかにあるアンテナは感度がMAXになって、願いを叶えるために必要な情報をキャッチしてくれるようになっているんだ。

わたしたちみんなが持っている脳のしくみによって

他の誰でもなく

自分のチカラで

きっとあなたは理想の未来を引き寄せられる。🌟

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す