この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミカヅキモが筋トレ相談を行います

〜ミカヅキモと一緒に変える未来の身体〜

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
ミカヅキモが筋トレ相談を行います 〜ミカヅキモと一緒に変える未来の身体〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ミカヅキモは過去にボディビルで全国2位になった経験があります。 この経験を活かし、ジムのトレーナーを4年間行い、現在は看護師をしています。 私自身も、トレーニング開始時は身長172cm体重58kgしかありませんでしたが、現在では75kgまで体重を増量させることができました。また、大会時には約10kgの減量にも成功しています! この経験をもとに、筋トレに対する悩み、メニュー等を一緒に考えさせて頂きたいと考えています! 筋トレを始めたばかりの頃、こんな事を聞いていいのか?何からしたらいいのか、等わからない事や不安な事ばかりであった為、その時の気持ちを思い出し、このサービスを提供することを決めました! また、ミカヅキモ特製トレーニング秘伝の書(約3000字)もプレゼントします!!!!! 購入頂ければ全員にプレゼントします!! お気軽にご相談下さい!! ミカヅキモも全力で頑張ります!!

購入にあたってのお願い

どちらかというと初心者向けです! よろしくお願いします!
価格
1,500

出品者プロフィール

ミカヅキモなーしんぐ
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者