管理栄養士が糖質制限ダイエットのサポートします

6ヶ月間、ポイントを踏まえ、リバウンドしない指導をします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
管理栄養士が糖質制限ダイエットのサポートします 6ヶ月間、ポイントを踏まえ、リバウンドしない指導をします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現役の管理栄養士がダイエットサポートします。 私のダイエット方法は、糖質制限です。 カロリー制限と違い、お腹を減らしたり、揚げ物を制限されたりということはありません。 お腹いっぱい食べてOK! 揚げ物を食べてOK!! また、私のダイエットはリバウンドしにくいです! その理由は、6ヶ月間サポートするからです! 人は生活習慣を変えるのに、6ヶ月必要だと言われています。 3ヶ月などでは、一時的に痩せるだけで、生活習慣を変えられずにリバウンドしてしまいます。 ですから、期間を6ヶ月設けています。 ◯サポート方法 メッセージでやりとりをします。 最初の1ヶ月目は毎日食事の写真と体重を送っていただきます。 2〜6ヶ月目は週に2回食事の写真と体重を送っていただきます。 送って頂いた写真を元にアドバイスをさせていただきます。また、相談がございましたらいつでもお応えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

日中仕事をしているため、返信が夜になってしまう可能性があります。ご理解よろしくお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

岩田 まゆ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者