この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゴルフで飛距離が伸びる準備教えます

ゴルフコンディショニングスペシャリストからのギフト

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ゴルフで飛距離が伸びる準備教えます ゴルフコンディショニングスペシャリストからのギフト イメージ1
ゴルフで飛距離が伸びる準備教えます ゴルフコンディショニングスペシャリストからのギフト イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

<サービスの流れ> 下の流れを計4回繰り返します。 1.シャドウスウィング、またはスウィングの動画を撮影(前後左右)していただきます。また既往歴がある場合は提出していただきます。 2.動画を元に必要な動きの獲得メニューを提案 3.実際にメニューを行ないフォームを撮影(前後左右) 4.メニューを行なった後は感覚を獲得するため、すぐにシャドウスウィング 5.終了後撮影したフォームを送信していただきフィードバック ここまでが一回の流れとなっております。 < concept> ゴルフコンディショニングスペシャリストの資格を保有し、パーソナルトレーニングでもゴルフを長く楽しめる身体づくりをサポートさせて頂いています。 身体の土台が無ければ連動性や捻転差は生まれません。 なによりその状態でプレイすることはケガにも繋がる危険性があります。 特に多いのが、腰や膝の負傷。 正しく捻ることができず、負担がかかってしまうからですね。 長く楽しめるはずのゴルフが1つのケガでできなくなってしまうのは非常に残念です。 生涯楽しむための身体作りは良いショットへ繋がるということも念頭においてください。

購入にあたってのお願い

既往歴、手術を伴う大きなケガ、運動に支障ができるお身体の不具合がある場合はお伝えください。 本サービスはフォームのチェックから不具合を見つけ身体の土台作りまでが対象です。 ラウンド中のスキルについての指導はしておりません。 エクササイズの提案内容はご自宅で可能なメニューを作成致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

コハルク
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者