この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットトレーニング、食事管理お教えします

初心者の方大歓迎!!一緒に頑張りましょう!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ダイエットトレーニング、食事管理お教えします 初心者の方大歓迎!!一緒に頑張りましょう!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人それぞれに合った、トレーニング方法や食事管理をご提案させていただきます!! 私が目指すダイエットトレーニングは、健康的に継続できるダイエットトレーニングです。 一気に痩せることはもちろん内容によっては可能ですが、必ずと言っていい程リバウンドをしてしまいます。 痩せやすい(太りにくい)身体を作り上げることこそが、一番のダイエットだと考えております。 食生活アドバイザーの資格もあるので、食事管理、またトレーニング方法を一人一人に合ったやり方をご提案します。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

▪️年齢 ▪️性別 ▪️身長 ▪️現在の体重と目標体重 ▪️現在の食生活(なるべく詳しく) ▪️トレーニング(運動)経験の有無、また現在の運動量 例:週に1回、1時間のウォーキング など ▪️飲酒の頻度 上記を教えてください。 無理のない範囲で継続できるダイエットを提案させていただきます。
価格
3,500

出品者プロフィール

ダイエット トレーニング バスケ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者