この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

糖質制限食で痩せさせます

運動キライの私は糖質制限食で1年で10キロ落としました

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
糖質制限食で痩せさせます 運動キライの私は糖質制限食で1年で10キロ落としました イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

糖質制限している方も珍しくない昨今ですが、まだ糖質制限は辛いですか? 私ははじめはものすごくパンなどの炭水化物を食べたくて仕方なかったんですが、もう糖質制限も3年やってますので、全く平気です。 とは言え、たまにはLAWSONの糖質制限してあるブランパンなどを食べたりしますが… 普段のランチはお弁当持参なので、もち麦ですが夜は炭水化物を一切とりません。 その方法で一年で10キロ落としました。今もキープしております。 糖質制限食のバリエーションを増やすためにレシピをたくさんお教えしますよ。 それに、辛いときには一緒に頑張りましょう。 毎日、何を食べたのかトークルームで教えてくださいね。 それを元に一週間アドバイスしますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

毎日、三食の食事内容をトークルームで細かく教えてください。そして、飲み物やお菓子など口にしたもの全てについても教えてください。 それを元にアドバイスしますので、よろしくお願いいたします。 また、私が好きなレシピやレンチンだけでできる簡単レシピも随時、お教えしていきますので一緒に頑張っていきましょう。
価格
1,500

出品者プロフィール

ゆきなさん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者