この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

効率的で健康的な減量の食事法をご案内いたします

現役パーソナルトレーナーによる食事指導

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
効率的で健康的な減量の食事法をご案内いたします 現役パーソナルトレーナーによる食事指導 イメージ1
効率的で健康的な減量の食事法をご案内いたします 現役パーソナルトレーナーによる食事指導 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

男性女性関係なく、バルクアップ、減量、希望に応じてアドバイスさせていただきます。 あくまでも私の過去のゲストとの経験をもとにご案内致しますので効果は必ずではありません。予めご了承ください。 なおこのサービスでは、お食事のメニューをご案内するのではなく、お食事の取り方(栄養バランスやボリューム、間食など)その他も細かくご案内致しますので、その日から自身でメニューを決めれるようになっていただき、周りの方にもシェアして頂ければ幸いです。そうすることにより自身の知識にすることもできますし、より心身共に健康な方が増えるので是非ご検討下さい。

購入にあたってのお願い

身長、体重。食べれない物、既往歴、一日の食事内容。 ジムに通っているか。特に改善したい部位。をお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

なりトレ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者