この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

騙されないで!正しいダイエット教えます

実は、太るのにはさまざまな原因があるんです。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
騙されないで!正しいダイエット教えます 実は、太るのにはさまざまな原因があるんです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

さまざまなダイエット試された方、多いのではないでしょうか。 リバウンドしてしまう方。 それには必ず原因があります。 最近のダイエットの中には、炭水化物ダイエットや、サウナ、1日2食ダイエットなど様々ありますが、これらは健康的なダイエットとは言えません。 体重の数字を減らすことにとらわれている可能性があります。 体重減少=ダイエット成功!! ではないのです。 正しいダイエットというのは、"内蔵脂肪を減らす"ということです。 内蔵脂肪を2キロ減らすためには約9日間の絶食が必要になります。そのくらい大変なのです。 つまり、1週間で2キロ以上のペースで減量している方。それは危険です。体の水分や筋肉が減っている可能性があります。 体重減少=水分減少、筋肉減少=髪の毛パサパサ、肌荒れ=不健康 になっていませんか? ここまで読んで、当てはまった方。健康的に痩せたい。と思われた方にわたしなりの知識をお教えしたいと思います。 【聞き取り内容】 ・現在の食事 ・現在の身長体重 ・お食事内容(写真の方がありがたいです) ・現在の運動量 ・理想体重 ・ダイエット経験 ・ダイエットや食事に関するお悩み 血液検査で不安なことがあればそちらもお答えいたします。 病院にいくほどでもないな、や、病院に行くのは少し怖いなといった方、少しでも相談していただければと思います。 みなさん、健康に長続きできるダイエットをしましょう!!

購入にあたってのお願い

このような形での栄養相談は初めてなので、やってみて、さまざまなニーズに応えていきたいとおもっています。 ご気軽に頼っていただければと思います。 あなたの消費カロリーをお伝えし、どこで多くカロリーを摂取しているかお伝えします。 カロリーだけでなく、脳科学的アドバイスや自律神経による過食によるアドバイスもしていきます。