健康維持!ダイエット効果の神スープレシピ教えます

運動不足でもスープと食事の取り方だけで毎日元気でダイエット!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
健康維持!ダイエット効果の神スープレシピ教えます 運動不足でもスープと食事の取り方だけで毎日元気でダイエット! イメージ1
健康維持!ダイエット効果の神スープレシピ教えます 運動不足でもスープと食事の取り方だけで毎日元気でダイエット! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は、ケーキ屋で起業しました。 現場で朝早くから晩まで働いて、運動など出来ていませんでした。 知らず知らずのうちに、20代の若い頃より7~8キロ太っていました。 ダイエットをやらなければ!と思っていましたが、 毎日のように甘い物が口に入るし、運動も出来ていない為、突然体調が悪くなり、 内臓の数値も悪くなり、しばらくの間体調が悪い日々が続きました。 そこで、野菜ソムリエの資格を取得していた妻が、「薬ではなく 日頃の食事で治らないか?」と考え作ったスープが、 この野菜たっぷりのデトックス神スープでした! スープだけでも効果はありましたが、お米を玄米に変え 併用する事で、ダイエットも出来、ダイエット効果や便通も 良くなる事がわかりました。 最近、本屋さんで見た野菜スープの本が「ハーバード大学式野菜スープ」 この本の内容が、ほぼうちのスープと同じでしたので 科学的にも証明された気持ちです! (因みにうちのスープは食べやすく配合されています) 「デトックス」「免疫力UP」「若返り」「ダイエット」などの 効能がある事もわかりました。 健康的な毎日を過ごされたい方は、是非お試し下さい! 一気にダイエットしてはリバウンドも早いです。 私自身が体験した、徐々に効果のある食事の取り方で 健康的に自然改善!

購入にあたってのお願い

自然の食べ物を摂取し、時間をかけて体のデトックスを していきますので、効果があらわれるまでに個人差がございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

岡田樹來
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者