この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1週間でコンテンツビジネスを始める方法を教えます

貴方の知識や体験が悩んでいたり困っている人を救います!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
1週間でコンテンツビジネスを始める方法を教えます 貴方の知識や体験が悩んでいたり困っている人を救います! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちは! 御覧頂きありがとうございます。 私は、リアルのビジネスでは起業して28年に なりますが、ネットのビジネスでは無知で 経験はありませんでした。 しかし、ネットの重要性・必要性を とても感じていましたので 勉強をしていました。 なかなか、分からない事が多く 諦めかけた事もありましたが そんな中、たどり着いたのが コピーライティングで成功され 今や150億のグループ企業のオーナー 社長でした。 その方から教わったのが「コンテンツビジネス」 です。 全くの初心者でも1週間でコンテンツを作りあげる 方法を自分なりにまとめ作り上げました。 パソコンが苦手だった私でも作る事が出来た 具体的な方法です。 このノウハウは小手先のテクニックでは ございません。 本質的で、その他のビジネスでも応用できます。 きっと喜んでいただけると思います。 あまり長くは募集いたしませんので 是非、新な収入源を掴んでくださいね。 お待ちしております(^-^)。

購入にあたってのお願い

誤解を招かないように お伝えしますが、1週間での 制作は、タイピングの速さや 制作についやす時間にもよりますので 目安としましては 1日2~3時間の作業で出来ると思います。 私自身も自分の仕事が終了してからの 作業で行ってましたので 大丈夫です。 ご不明な点等は、事前にお尋ねください。
価格
2,000

出品者プロフィール

岡田樹來
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者