ゆる~っとめにマイナス10kgする知恵、伝授します

ハードな制限はしたくない!私の生活、どこから変えられる!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ゆる~っとめにマイナス10kgする知恵、伝授します ハードな制限はしたくない!私の生活、どこから変えられる!? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

コツさえ押さえれば、我慢は最小限!楽しみながらいきましょう! ダイエットの基本は「食と運動」。聞き飽きたよ!という方も多いかもしれませんね。 実際、セラピスト軍団in元気づくりサロンの私たちも苦労しました・・・。 運動嫌い、食べるのは大好きって、1番ダイエットに向かない人種ですよね。 でも、基準値内にはどうにか収まるもののこのまま放っておいたらまずいね、とダイエットを始めました。 そして、-10kgに成功。LLまたは3Lしか着られる服なんてない!!と思っていたのに今では2人ともL!それでも大きい服もあるね、とうれしい悲鳴です。 そこに至るまでには様々な試行錯誤を繰り返しました。 中には続かなかったもの、あまりよく思えなかったものも数多くあります。 そこで!今回は私たちがやってみてよかった!続けやすかった!減量に役だったよ!と言える ものをサービス化しました。 サービス内容は大きく分けて以下の2つです。 1.PDFのご送付。3ページのPDFをトークルームからお送りします。  内容:食事の改善テクニック「基本の「キ」の食事」     簡単な運動の方法「基本の「キ」の運動」   どちらも、私たちセラピスト軍団がダイエット生活を経験して-10kgを達成した際、これはよかった、役立ったと思うものをまとめたものです。運動については、画像も取り入れたPDFでご説明しています。 2.お客様の状況、状態を伺っておすすめする運動と食事のテクニック 初回、トークルームにメッセージをいただく際に質問事項にお答えいただきます。 その質問事項に基づいて、よりお客様の状況や状態に適した運動や食事のテクニックをお伝えします。運動に関しては主に「くま子店長」食事に関しては「うさっこ」がお答えさせていただく予定です。  ※質問事項は「購入にあたってのお願い」にありますので、そちらをご参照ください。 以上のご提供まで終了した時点で、ご質問を抱かれた場合はトークルームにてお問合せください。 かつてストレス太りした体重が減らない、運動嫌い、食べるの大好き。基準値以内とはいえコレステロールが高め。そんな状況から-10kgを達成するまでに試行錯誤しました。その中でこれはよかった!というものだけを抜粋してお伝えします。健康的なダイエットのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

1.健康な方のより健康的な体作りを目的にしております。  持病がある・妊娠中・極度肥満の方は医療機関へ受診ください。 2.成功保証はありません。ご了承ください。 3.PDFファイルをお送りさせていただきます。  お受け取り、閲覧が可能な環境でのご利用をお願いいたします。 4.初回のメッセージ送信の際、以下の質問事項のお答えをお送りください。 ①どのようなお仕事をされていますか?(例・営業で外を歩き回る。子どもがいて抱っこが多い) ②運動はされていますか?されていればどのような運動でしょう?(例・週に1度テニスを1時間くらい。) ③ここ3日間召し上がったものをお教えください例・金曜日朝はパンと牛乳、昼はミートソース 夜は煮魚とご飯 ビスケット3枚) 5.実店舗も運営しております。通常、メッセージをいただいてから翌日中にはお返事させていただくようにいたしますが、遅くなる場合もあることをご了承ください。 ※2020.4.14追記 19:30以降の受注は翌日のお返事とさせていただきます。 6.お送りしたPDF、質問をもとにお送りしたテクニックの内容の無断公開はご遠慮ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

セラピスト軍団in元気づくりサロン
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者