1ヶ月で5kg減!健康で綺麗に痩せる方法を教えます

今までダイエットしても上手くいかない、続かなかったあなたへ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私は過去に何度もダイエットに挑戦しましたが、どれも上手くいかずに途中で投げ出してしまいました。。。 それからしばらくが経過して、やっぱり何としてでも痩せたい!という思いが再び芽生え、今までやってきた方法とは違う方法を探し考えることにしました、 そして、行動に移してみたところ、、、なんと、めちゃめちゃ上手く痩せたんです!! ダイエットって、継続するのはかなり大変だし辛いですよね。。。でも、私が実行したダイエット法はさほど大変ではなく、コツを掴んでからは、とてもスムーズに、そしてなんと言っても綺麗に痩せました! ちなみに私自身は前述のように何度もダイエットを失敗してきているので、意思が人一倍強いとかいうわけでもありません笑 今では周りの人から、「前とは全然別人!」と言われ嬉しい日々を送っております^^* 実績としては6ヶ月で94kg→64kgの30kg減です! この間体調不良はなく、風邪すら1度も引いてないくらい健康に減量できています! 内容としても理論に基づいて、かつ実際の経験則からお教えします! 一緒に健康で効率の良いダイエットをしましょう!! 世の中には色々なダイエット法がありますが、じゃあどれを実行すればいいのだろう?と思いますよね。私もその1人でした。そこで私は色々試し、自分で良かったと思えたものだけを選びました。この良いとこ取りをしたダイエット法を皆さんに伝え、出来るだけ楽しく楽に痩せて貰いたいです!

購入にあたってのお願い

予め少し計画立ててできるだけスムーズに動くために、性別、現在の身長と体重(だいたいでもOKです)、目標体重、職業(生活リズム調整の参考にします)、食べられないもの(アレルギー、嫌いなもの)を教えてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

こ〜すけ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者