この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

半年で4kg増!太れない方に健康的な太り方教えます

ガリで食べても太れない方むけに健康的な太り方教えます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
半年で4kg増!太れない方に健康的な太り方教えます ガリで食べても太れない方むけに健康的な太り方教えます! イメージ1
半年で4kg増!太れない方に健康的な太り方教えます ガリで食べても太れない方むけに健康的な太り方教えます! イメージ2
半年で4kg増!太れない方に健康的な太り方教えます ガリで食べても太れない方むけに健康的な太り方教えます! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 このサービスではガリガリでいくら食べても太れない体質の方向けに健康的に体重を増やす方法をお教えします。 私自身ガリガリで家族や友達からは会うたびにいつも「また痩せた?」と聞かれてばかり(たぶんガリの方あるあるかとw) とりあえず太るために食べる量・回数を増やしたりしましたが、もともと胃腸が弱い体質なのか、体重は増えずにニキビや肌荒れといった形で現れ、体重も変化はありませんでした。 そんな中いろんなアプローチで「健康的に」太る方法を自身の体を使って検証し、ニキビ・肌荒れなく、6ヶ月で4kgの体重増加を達成し、その後も現在の体重を維持できております。 周りからは「太らないなんてうらやましい!」なんて言われることが多いと思いますが、太れないことも我々ガリにとってはコンプレックスです。 そんな太れないコンプレックスを持つ皆様に私の体験を通したノウハウをお教えし、一人でも多くの方に健康的な生活を送っていただきたいと思います。 ■ 経験・実績・スキル ・私自身食べても太れない体質でしたが試行錯誤し6ヶ月で4kg太ることができました。 ・3年以上ジムでの筋トレ経験があります。 ■ 提供できること ・ガリガリの方向けの太り方教えます。 ■ こんな人におすすめ ・ガリガリで食べても太れない方 ・健康的に太りたい、体重を増やしたい方 太りたくても太れない方々が少しでも理想の体型に近づけるようアドバイスできればと思っております。

購入にあたってのお願い

体質に関わる話なので必ずしも全員の方が実感できるとは限りません。