この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのダイエット全力サポートします

ダイエットが続かないあなたへ!!

評価
販売実績
8
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのダイエット全力サポートします ダイエットが続かないあなたへ!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

2週間あなたのダイエットをサポートします!! 深夜のアルバイトでお昼起床 朝食抜き、バイト終わりほぼ毎日の飲み会 そんな生活を1年続け7キロ体重が増えました。笑 そんな私は、きつい運動、食事制限 カロリー計算など色々なダイエットを試しました。 結果私にはどれも続きませんでした! ダイエットは継続しなければ意味が無いんです。 7キロ増えた体重も1年継続ダイエットをし 元の体重に戻すことができました! ダイエットを止めることなく 今でもずっと続けています。 そのお陰で体重が増加することなく 体重キープできています!! 無理のないダイエットだから続くのです。 2週間毎日私がサポートします! 内容としては 2週間毎日体重と食事内容を写メで送るだけ 報告内容に対してコメントをさせて頂きます。 1人でダイエットをしようとしても なかなか続かないんですよね... 続けるために2週間まずは習慣をつけていきましょう。 2週間続けられれば自信となり その後も続けていけるようになります。 継続して理想の体を手に入れましょう!! 一緒にダイエットを成功させましょう!!

購入にあたってのお願い

・毎日3食写真で報告 ・朝、夜体重を測って報告 それに対しコメントをさせて頂きます! 返信が遅れることがあるかもしれませんが ご了承頂ける方のみでお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

naaa2
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者