この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

伝わる日本語コミュニケーションを伝授します

現役日本語教師が教える実践的日本語コミュニケーション

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
伝わる日本語コミュニケーションを伝授します 現役日本語教師が教える実践的日本語コミュニケーション イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

訪日外国人が年々増加し、身近にも外国人の方と交流する機会が 増えてきていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。 外国人とのコミュニケーションに英語を使う事は勿論ですが、 相手の外国人の方が、日本語で話したいといったケースもあるかと思います。 このサービスでは、【日本語で!】日本語や日本文化を紹介することを学び、 外国人の方との日本語での交流に役立てていただければと存じます。 ★こんな方にお勧めです!★ ◎外国の方に日本語を教えているけど(もしくは教える予定だが)  何から教えればいいかわからない! ◎外国の方と話す機会が多いが、日本のことを聞かれても  いつも回答に悩んでしまう! ◎職場や学校などで外国人と日本語でコミュニケーションしなければならないが  苦労している ★レッスン内容★ ご希望に合わせて以下のようなレッスンをご提供します。 ・日本語を教えたい(教えている)方 →レッスンの進め方や指導方法について、ご自身で体験していただきながら  学んでいただきます。 ・外国人と日本語でコミュニケーションしなければならない方 →簡単な日本語や言い換えを使って、説明するテクニックを紹介します。 ・日本語教師を目指している方 →日本語教師になるために必要な勉強や手段などをご紹介します。 日本語教師として、訪日・在留外国人の支援やそれに関わる日本語ボランティアの方、または企業や学校の方のサポートが出来たらと思い、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

★ご予約時に日本語でのコミュニケーションに関するお悩みをお書きください。  ビデオチャット当日は、そのお悩みの回答・アドバイスを中心にお話させて頂きます。 ★ビデオチャットは、平日5:00-12:00,もしくは22:00-24:00の間で  対応させていただきます。土・日は不定期で対応可能です。  もしご希望があればご相談ください。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

Leco_teacher
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【全て日本時間 表記です】 火 8:00 -11:00, 23:00-24:00 水 23:00-24:00 金 9:00-10:30 *カナダ居住のため、カナダの祝祭日によって  お休みを頂く場合がございます。予めご了承ください。 *本業の語学レッスンと重複しない時間を設定していますが、万が一例外の語学レッスンが入った場合は、その週の電話対応はお休みします。