この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほうれい線をなくすマッサージ教えます

ほうれい線を40秒のマッサージで目立たなくします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ほうれい線をなくすマッサージ教えます ほうれい線を40秒のマッサージで目立たなくします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【女性のお悩み解決!動画3本セット】 ①ほうれい線はどこ? カンタン40秒 指1本でできるマッサージ! 顔の表情筋をほぐして若々しい顔になるマッサージです。 いつでもどこでも、好きなときに好きなだけできる簡単なマッサージです。 たった40秒のマッサージでほうれい線が目立たなくなります。 お肌のお手入れをさぼってしまったときも、 美容液をつけるスキンケア前にこのマッサージをすることで 効果的にほうれい線を解消できます。 ②ほうれい線 + リフトアップ こちらは、ほうれい線を解消するマッサージを行う際に、加齢によるたるみで下がってしまった筋肉をあげて、リフトアップしながらほうれい線を目立たなくします。 ③目をぱっちり 顔の表情筋に圧をいれていくことで目元の筋肉がほぐされて、目がぱっちりします。 すぐに目力アップできますよ。 セラピストとして整体に関わる中でカンタンに女性の悩みが解決できることを発見しました。 美容液を塗る前のスキンケアをする前にこのマッサージを行えば効果的にほうれい線を目立たなくできます!

購入にあたってのお願い

当商品はすべての方に効果があることを保証するものではありません。 効果には個人差があります。
価格
5,000

出品者プロフィール

GreenEarth
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者