本気で痩せたい方のみ‼3週間徹底的にサポートします

食事をどのように改善したらいいかわからない方向け

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 約56日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

女性専門のパーソナルトレーニングジムを営んでおります。年間300名以上の女性のダイエットを成功させています。 対面では、見れる人数に限りがある為今回、ココナラのサービスを利用してもっと多くの方のダイエットのお手伝いが出来ればと思っています。 ネットという環境の為、今回のサービスは食事改善のお手伝いのみとさせて頂ます。 ダイエット中に食べるべき食材、NGな食材をお伝えしますので、それに沿って毎日の食事の報告をして頂くという流れになります。 3週間のプログラムになりますが、私が指導しているクライアントさんみなさん3週間で平均4〜7kg落とされています。 3週間という短い期間ですので、正直厳しく見ていこうと思うので、本気で痩せたい!という強い気持ちをお持ちの方のみお申し込みしてください。 厳しいダイエットですが、○○だけ食べる、1食置き換えるなどのダイエットではありません。 むしろ盛り盛り食べて頂きます。 これ以上はサービスをご購入して頂いた方にお伝えしますので、何をしても痩せない、痩せたけどリバウンドしてしまった!という方はぜひどうぞ。 初めての出品で文章がわかりずらいかも知れません。 興味がある方は、DMで質問も受けつけてますのでよろしくお願いします。 本業のセッション中はメッセージを返せないので、必ず返信しますので、気長にお待ちください。

購入にあたってのお願い

ご購入された方は、身長、現在の体重、目標体重をお伝えください。 その後、詳しくヒアリングさせて頂いてからのサービス開始となります。 何キロ痩せれる!などの結果は保証できませんが、本気で頑張ったら頑張った分のいい結果は保証します。
価格
2,000

出品者プロフィール

beaute
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者