この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

野球のケガ予防のトレーニング教えます

野球でケガをしている方、又は予防したい方向けに指導します!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
野球のケガ予防のトレーニング教えます 野球でケガをしている方、又は予防したい方向けに指導します!! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

私は、野球を12年間してきました。 中学生の時にギックリ腰2回と腰椎分離症になってしまい、又野球肘に苦しみました。 その後、病院で野球をしている学生達のリハビリをしてきました。 ふと思うのは、今くらい予防やケガの再発をしない様なトレーニングを知っていたら、ケガに苦しまずにプレーが出来ていたんだろうなと思います。 野球をしている子供を持つ親の方々、又は野球をしている方に利用していただきたいです。 投球動作の分析や、トレーニングの指導などを行います。 ケガのない楽しい野球人生を送ってもらいたいです!!私の二の舞にならない様一生懸命指導しますのでよろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

投球動作の分析は、実際に投げている映像を見せて頂きますので、事前に動画を撮って頂きます。 トレーニング指導の際に、道具が必要になる場合があるかもしれませんが、その負担はご自身でして頂きます。
価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

shouji0518
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者