カテゴリから探す

人事責任者の採用、労務などの課題を一緒に解決します

提案ではなくソリューションです

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

昨今の労働環境激変により人事部門のマネージャーは過去にないほど厳しい立場に置かれています。

人材不足に採用難、働き方改革と労基署対応、同一賃金による人件費上昇などなど。
これらの大きな問題を解決しなければなりません。
経営陣からの圧力は日増しに高まり、早く結果を出さなければ…
そんな人事部マネージャーのための課題解決を一緒に行います。

社内に頼りになる上司や部下がいる方はいいのですが、独りで抱えて問題の大変さに悩んでいる方は多いんじゃないでしょうか?解決の糸口は見えていますか?
そんな時、同じ立場で同じ課題を抱えている人事部マネージャーと一緒に解決を図っていければ、成果が出せるのではないかと考えこのサービスを始めました。

他社のマネージャーの経験と知識、成功例と失敗例、成功の急所、他社の人事制度、仕組み、考え方、その背景などを共有し、共に考えることできっと解決の糸口が見つかり、他社の成功例も取り入れられ、自社の課題を解決できます。

【プロフィール】
食品ディスカウントストアにて店長を3年間経験し、社労士事務所へ転職。社労士資格を取得し会員のコンサルティングを行う。
30歳で小売業界へ再度転職し、人事部にて給与、労務管理、勤怠管理などに携わる。
現在は人事部の責任者として勤務しています。

▼得意分野
1,採用全般/採用数上げます
2,労務管理/揉め事解決と揉めない仕組み作ります
3,人事制度/新しい制度を作り、離職率などの数値を改善します

購入にあたってのお願い

【購入までの流れです】

1,まず悩んでいること解決したいことをメールで教えてください。

例:
新卒採用数がいつも未達成。
評価制度を構築しなけれいけないので他社の事例を研究したい。

2,その後、こちらからメールで細かい状況をお聞きしますので情報交換をお願いします。

3,話を聞いた上で、大まかな解決策をメールで送ります。

4,解決策の詳細と運用方法、ツール、人脈の紹介も含めあなたが聞きたいと思ったらお会いして一緒に解決の相談にのります。(この段階で料金をいただきます)

▼お約束事
お互いの社名を明かさない

▼解決までの面会時間、会う回数
最大で5時間まで、3回まで。
できうる限りの対応を致します。

▼オプション
管理帳票が欲しい場合や業者紹介、人物紹介などは別途料金をいただく場合ありますのでご了承ください。

以上です

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス