この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのダイエット叶えます

絶対に痩せて成果を出したい人、必ず実現させます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのダイエット叶えます 絶対に痩せて成果を出したい人、必ず実現させます! イメージ1
あなたのダイエット叶えます 絶対に痩せて成果を出したい人、必ず実現させます! イメージ2
あなたのダイエット叶えます 絶対に痩せて成果を出したい人、必ず実現させます! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

① パーソナルトレーニング付きダイエットコース 3ヶ月 84,000円 ※購入に関してはオプション項目を 全て選択していたます。 ■内容 日々のトレーニングメニューを作成 日々のトレーニング、食事を報告して頂きます。 事前に目標体重、目標期間をカウンセリングして から開始となります。 フィットネスクラブ勤続10年! 過去、162名のパーソナルトレーニングを実施。 150名以上が目標期間内に目標を達成しております! プロとしてのプライドをかけて、サポートします。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、運動経験を考慮してトレーニングを進めていきます。絶対に痩せたい!成果を出したい!方以外はお断り致します。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

SHIBATA121
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者