数ある出品の中から当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。
当サービスは独学でダイエットを学び、実践して5ヶ月でマイナス10kgを達成したダイエッターによるダイエットをサポートするアドバイスとなっております。
ダイエットはしたいけどキツい運動も食べるのを我慢しすぎるのも嫌…。
そういう方に寄り添った、『実現可能な範囲で続けやすい』ダイエットにフォーカスしております。
当方は食事はそこそこ制限しているものの食べたいものは我慢しすぎず、大好きなミルクティーもよく飲んで5ヶ月あまりで71キロ→61キロを達成しました。
1年前は81キロだったのでトータル20キロ痩せてます。
自分で実践するために学んだ知識を1人でも多くの方に広めることが出来ればと思っております。
また、当方は本業は会社員で生活基盤があるため、安価でのサービスをご提供出来るものとなっております。
ご購入から30日間がサポート対象となっており、テキストチャットでの相談に対応しております。
ご購入された方は、こちらでアドバイスをする参考とさせていただくために何点かの質問にお答えいただけると助かります。
①現在の体重と目標の体重を教えてください。
②健康的なダイエットは長期戦となります、長い目で見て美しい体を手に入れるという目的で大丈夫かお聞かせください。
③運動習慣をお聞かせください(例:ウォーキング1日◯分、テニス月◯日など)
④食事制限について調べたことがあるかお聞かせください。
無理ないダイエットに一歩踏み出してみませんか?ご連絡お待ちしております。
当サービスは医学や栄養学に関して専門的な診察を行うものではございません。
また、当サービスで行うダイエットサポートの効果には個人差があります。
上記の点をご理解ください。