この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理学療法士がダイエットサポートします

根拠に基づいたダイエットメニューに興味のある方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイエットブームは過ぎ去ることはなく、毎年「○○ダイエット」や「楽して痩せる」なんて言葉が出ては消えてを繰り返しています。 インターネットで検索すれば、たくさんのダイエットに関する情報が出てくるでしょう。 それらの情報から自分に合った正しいダイエット方法を選ぶことは困難ですし、知識のない人は間違った選択をしてしまう場合もあります。 一つだけ言っておきますが、ダイエットに流行なんてありません。正しく、健康的に痩せる方法は何年も前から答えが出ています。 そこで、実際に病院で患者様に指導している食事方法やトレーニング方法を1人1人に合った形で提案し、ダイエットのサポートを行います。 ・ダイエットに重要なのは体重? ・ライザップって実際良いの?悪いの? ・運動なしのダイエット? ・プロテイン飲むとムキムキになる? ・糖質制限? 上記のような質問をよく聞きます。 これらの質問に対する私の答えに興味がある方は是非参加下さい。

購入にあたってのお願い

どうもオコナーと申します。理学療法士として病院に勤務しています。 仕事の経験上、日本にはダイエットに関する間違った知識を持っている方が多くいる印象を受けています。そこで今回は根拠に基づいたダイエット方法をお教えしようと思います。 サービスにあたって、年齢、性別、身長、体重をお聞きします。 また、あくまで食事方法やトレーニング方法など、ダイエットに関する知識をお教えするだけですので実践して頂けなければ効果は得られないことをご了承ください。 実践して頂ければ痩せることは保証します。

有料オプション