この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月24kg痩せた方法プロが教えます

バストアップしたい方、短期間で痩せたい方、美脚になりたい方

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現在、プロのダイエットトレーナーをしてます。 以前は太っていた私ですが健康を維持しながら、 64kgから24kg痩せて40kgを維持してます。 食事制限無し、好きなものを食べ、お酒も飲みます。 1日の摂取カロリーは、3,000キロカロリー越えですが、それでも 痩せられ、そして維持もしております。 ダイエットを初めて、5年経ちますがリバウンドなしです☆ バストもCからFへアップしました。 食事内容、ダイエットのために必要なこと、全てサポートさせて頂きたいと思います。 見返したい人がいる! 痩せて可愛くなりたい!痩せてモテたい!そんなあなたのダイエットに協力させてください☆ 太っていた頃の自分は、着たい服を着れず、好きなこともできず、億劫になっていましたが 痩せてからは自分に自信が持てるようになりました☆ ぜひ、私と一緒に輝いた人生を歩みましょう!

購入にあたってのお願い

現在の身長、体重。 最終的な目標体重。 年齢、性別。 教えてください! あと、呼び名なんてあると、フレンドリーにお呼びできるので楽しいかなと思います(*^^*)

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ダリア♪
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者