うつ病は挫折じゃない!その経験が後の人生に生きます うつ病で挫折したなんて思わないで!その経験が後に生きる! イメージ1
1/1

うつ病は挫折じゃない!その経験が後の人生に生きます

うつ病で挫折したなんて思わないで!その経験が後に生きる!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

高評価のレビュー

きょうたんたん
3年以上前
ありがとうございました。自分が選んだ看護の道、訪問看護師の道です。ミスや注意を受けるのをビョウキヲ理由にして、辞めてきました。今、それを乗りこえなければならないことに気がつきました。今の職場なら乗りこえていきたいです。今まで病気を理由にして怠けてきたと思い...
女性
3年以上前
リピーターです。今回も素敵なお言葉、ありがとうございました。いただいたたくさんのアドバイスを少しずつでも実行していこうと思います。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
女性
3年以上前
ご丁寧にありがとうございました。私の質問の仕方が悪かったのか、負担を掛けてしまったようで申し訳ないです。重い気分になられてしまったらすみません。
Yanagi Syouta
Yanagi Syouta
3年以上前
親身に相談にのっていただけました。
うつ病は挫折じゃない!その経験が後の人生に生きます うつ病で挫折したなんて思わないで!その経験が後に生きる! イメージ1
うつ病は挫折じゃない!その経験が後の人生に生きます うつ病で挫折したなんて思わないで!その経験が後に生きる! イメージ1

サービス内容

約8年間、うつ病と双極性障害Ⅱ型で苦しみました。 が、今ではすっかり寛解し、社会生活も日常生活も送れています。 大学在籍中にうつ病になり、休学→退学を経験。 知り合いのつてで、就職するも半年で挫折。 その後、仕事にありつけても半年~一年も続かなく、水商売も経験しました。 病気を隠しながら、学校や仕事を続けるのはとても大変です。 打ち明けても、理解をしてもらえず足手まといになってしまったり。 この8年間で、友達もだいぶ減りました。 嫌な思いも沢山、沢山しました。 でも、寛解しました。 今は、薬を一切飲んでいません。 多分、人よりも感受性が豊かなだけで、特に問題なく社会生活を送っています。 今となっては、いい経験だったと思っています。 私が、病気をしてからこう思えるようになったのは、 周りの人の助けがあったから。 私の経験が誰かの助けになるのなら、いくらでも放出したいと思います。 うつ病、大学中退、会社転々…と挫折続きの生活を送ってきましたが、なんとか同年代女性の平均年収よりもちょい上位の仕事が出来るまでになりました! 最近、橋本病にかかりましたが今は安定しています! 趣味は、ショッピング、ガーデニング、お酒です!

購入にあたってのお願い

あくまでも専門家ではなく、一個人としてのアドバイスとなります。 今の状態をお話が出来る範囲で教えて下さい。 学生か社会人か今おかれている状況も併せて書いていただけると助かります。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。