セックスカウンセリング恋愛相談から性の相談受けます

これって普通なの?私だけ?こうしたいけどどうすればいい?

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
セックスカウンセリング恋愛相談から性の相談受けます これって普通なの?私だけ?こうしたいけどどうすればいい? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

誰にも聞けない、そんな性に関する悩みは誰でも持ってると思います。 ・初めての経験に踏み切れない。 ・彼の心も体も射止めたい。 ・彼が満足しているのか心配。 ・最近マンネリかしてきた。 ・全然気持ちよくならない。 ・もっと技を習得したい。 ・イケない etc 性にまつわる疑問や質問をぶつけて下さい! 男性経験3桁。 今まで数多くの男を見てきましたが、大変有り難いことに多数の方から「お願いだからもう一度やらせてくれ」とのお言葉を頂きました。 今は一人のパートナーと日々愛を育んでおります。 マンネリ化やセックスレスにならない、ちょっとしたコツがあります! また、そこから脱する方法も…☆ 開発されきってる私の実体験と経験を元に解決いたします☆ ※誠に勝手ながら男性はお断りさせていただきます。 今まで性を見(魅)せる為に、色々な角度から研究・体験しました。そんな経験を活かして回答していきたいと思います。

購入にあたってのお願い

年齢と、パートナーさんの年齢、ご相談内容を教えて下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

esinec
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者