恋愛の悩み聞きます

メンヘラ、うつ病、双極性障害の方、その方と交際している方へ

電話相談
評価
販売実績
12
お願い中
0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

恋愛は、難しいですよね。 普通の恋愛でも難しいのに心の病を抱えている、 支えることはとても難しいことです。 私もうつ病、双極性障害の方とお付き合いしていたことがあります。 病院に通ってみたり、カウンセリングを受けてみたり、 色々なことに一喜一憂する。 そんな状態だと思います。 焦る気持ちもとても分かります。 どうすればいいのか。 未来はどうなるのか。 普通の恋愛ってなんだろう。 悩みは尽きないですよね。 人に話をするメリットは、心理学的にも証明されています。 あなたの話を否定するようなことは一切ありません。 この人と合わないとな思えば電話をすぐ切ってくださってもかまいません。 上手く言葉にできなくても、 気軽にお電話ください。 きっと心が軽くなるはずです。 簡単な自己紹介 まじめ(自分ではそう思っていません笑) 内向的(でもリーダーなどの役職を周りから推薦されます) 優しい(周りからは、仏のようだと言われます) マメ(何事もコツコツ取り組みます) サービスについての御質問や、不明点はお気軽にダイレクトメッセージで御連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

特に何も気にすることはありません! 内容が決まっていなくても、人に言えない悩みでも大丈夫です。 お気軽にお声かけください! お名前(ニックネーム)を教えてください。 くだけた感じでお話したい場合はお伝えください。 アドバイスが欲しい場合は、その旨お伝えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

シロ先生
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日問わず、待機(今すぐ相談可能)になっていればいつでも大丈夫です。 もちろん予約も承っています♪ いつでも心からお待ちしております!