寂しい気持ち受け止めます

なんで寂しいと感じるのか。話してメンタルリセット

電話相談
評価
販売実績
4
お願い中
0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

寂しい気持ち感じるときありますよね。 周りが、自分の気持ちを分かってくれていない気がする 家族や友人、仕事仲間 自分の周りには、人がいました。 小学校、中学校、高校、大学 なんだかんだ周りに人がいました。 今考えるといじめっぽいこともあったかもしれないけど、 それでも周りに人がいました。 でも寂しい 電車に乗っているとき 車を運転しているとき 買い物をしているとき 友達と遊んでいるとき 急に訪れる寂しい気持ち 世の中の人は、自分が感じている寂しい気持ちを 感じていないように生活している・・。 みんなと居ても、 自分は笑っているけど、 心の中では寂しさと戦っている。 家に帰ってくると一層寂しく感じる。 誰も自分のことを分かってくれていないように感じる。 1人でいても 大人数でいても 寂しいと感じるときがある。 どうしたらいいのか・・・。 しかし 1人でも大人数でも寂しいと感じないこともある。 その違いは何か それは自分の気持ちです。 気持ちに寄り添い 気持ちを変える。 そのお手伝いをさせていただきます。 人の脳は、誰かに自分の話を聞いてもらうことで、 金銭的な報酬を得た時や、おいしい食事をした時と 同程度の満足感を得ることができることが分かっています。 ぜひ気軽にお声かけください。 マイページのポートフォリオに私の声を載せておきました。 聞いてみて選ぶ際のヒントにしていただければ幸いです。 https://coconala.com/users/2223417 お電話心からお待ちしております。 シロの簡単な自己紹介 まじめ(自分ではそう思っていません笑) 内向的(でもリーダーなどの役職を周りから推薦されます) 優しい(周りからは、仏のようだと言われます) マメ(何事もコツコツ取り組みます) サービスについての御質問や、不明点はお気軽にダイレクトメッセージで御連絡お願いします。

購入にあたってのお願い

特に何も気にすることはありません! 内容がまとまっていなくても、人に言えない悩みでも大丈夫です。 お気軽にお声かけください! お名前(匿名、ニックネーム)を教えてください。 くだけた感じでお話したい場合はお伝えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

シロ先生
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日問わず、待機(今すぐ相談可能)になっていればいつでも大丈夫です。 もちろん予約も承っています♪ いつでも心からお待ちしております!