彼氏が考えていること、男性の本音を伝えます

1分から大歓迎、優しくお聴きします♪

電話相談
評価
販売実績
7
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

大学で心理学(カウンセリング)を学びカウンセリング経験のある 介護士が話をなんでも聴きます。 なんでLINEが返ってこないの! 最近なんか彼が冷たい気がする。 彼が何を考えているのか分からない! そんな疑問を少しでも解決できるようにお手伝いします。 寂しい気持ちはとても身近な感情の一つだと思います。 寂しい気持ちは、孤立して1人だから感じるのかというとそういうわけではないです。 コミュニティの中で一緒にいる人がいても、感じるものなのです。 いつも隣に誰かいるけれど、なんか寂しいと感じる。 とても共感できます。 人に話すことは、心の健康にとってすごくいい効果があります。 ストレスが減る。癒し。それだけで身体が少し軽くなることもあります。 人の脳は、誰かに自分の話を聞いてもらうことで、 金銭的な報酬を得た時や、おいしい食事をした時と 同程度の満足感を得ることができることが分かっています。 言いたいことだけ言って切ってくださっても大丈夫です。 今の時代は、いつでもどこでも相手と繋がれます。 相手が読んだがすぐに分かるLINE。 いつオンラインになったか分かるインスタ 相手の場所が分かるGPS そんな時代にどこの誰なのか分からない相手。 そんな関係だからこそ心の中の思いを話せるのではと思います。 電話をする。その1歩を踏み出しただけで素晴らしいと思います。 マイページのポートフォリオに私の声を載せておきました。 聞いてみて選ぶ際のヒントにしていただければ幸いです。 https://coconala.com/users/2223417 ぜひ気軽にお声かけください。 シロの簡単な自己紹介 まじめ(自分ではそう思っていません笑) 内向的(でもリーダーなどの役職を周りから推薦されます) 優しい(周りからは、仏のようだと言われます) マメ(何事もコツコツ取り組みます) サービスについての御質問や、不明点はお気軽にダイレクトメッセージで御連絡お願いします。

購入にあたってのお願い

特に何も気にすることはありません! 内容が決まっていなくても、人に言えない悩みでも大丈夫です。 お気軽にお声かけください! お名前(ニックネーム)を教えてください。 くだけた感じでお話したい場合はお伝えください。 アドバイスが欲しい場合は、その旨お伝えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

シロ先生
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日問わず、待機(今すぐ相談可能)になっていればいつでも大丈夫です。 もちろん予約も承っています♪ いつでも心からお待ちしております!