大丈夫?【うつ病、不安障害の方向け】寄り添います 1人じゃないよ?今日は一緒にだらだらしようよ? イメージ1
1/1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別

高評価のレビュー

女性
3年以上前
人の気持ちに寄り添うことがとてもお上手だなあと思いました。 話の内容に共感していただけて、ひとりではないという気持ちを感じさせてくれました。 私の知らない知識や考え方などもシェアしてくださってありがとうございました、とても有意義な時間でした。
女性
3年以上前
tomoさんと一緒にいると気持ちが軽くなって、ほっとします。 人に呼吸を合わせるのがお上手で、相手を笑顔にしてあげようという気持ちが伝わってきます。 よく笑う、人懐こいお人柄も可愛らしくて、その両方のパワーで癒やされてしまう感じです。
やすのぶ1973
やすのぶ1973
3年以上前
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです お体大切にしてお過ごしください。おせわになりました (〃^∇^)o_彡☆
匿名
8ヶ月前
丁寧な対応すごく嬉しかった♡また、ガールズトークしようね♡ありがとうございました♪
男性
3年以上前
電話で話せない事など相談できて良かったです。 有難う御座いました。
大丈夫?【うつ病、不安障害の方向け】寄り添います 1人じゃないよ?今日は一緒にだらだらしようよ? イメージ1
大丈夫?【うつ病、不安障害の方向け】寄り添います 1人じゃないよ?今日は一緒にだらだらしようよ? イメージ1

サービス内容

見つけてくださりありがとうございます♡ こちらは往復10回のチャットサービスです♦ ともです* 大丈夫ですか? 鬱病や不安障害をお持ちの方、、今日もお疲れ様です‎* 私自身も疾患を発症しており今はお薬で調整しながら毎日を過ごしています。 やりたい事があるのに体が起き上がれない.. 何のやる気もおきない.. 突然、不安でどうしようもなくなる.. お気持ちとっても分かります。 そんな中SOSを出してくれてありがとう◎ *褒めてほしい *一緒にだらだらしてほしい *しゃべらなくてもいいから誰かと繋がっていたい *どうやって気持ちをあげてるの? などどんなお話でも大丈夫です♡ ただ意味もなくゆったりした時間を一緒に過ごしましょう✿

購入にあたってのお願い

1日の時間で往復10回のチャットサービスとなります。 24時間で終了となりますのでご注意くださいませ(。ᵕᴗᵕ。)
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得