あなたにぴったりのダイエット方法お伝えします

結果が出ないあなたへ指導実績2,000人の現役看護師がお伝え

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

看護師歴17年。 東京都内の高級人間ドック専門施設で現役看護師として活躍するダイエット指導のプロ。VIP2000人の方に健康やダイエットアドバイスをした経験と、栄養学や東洋医学の知識を駆使してあなたに合ったオーダーメイドのダイエット法をお伝えします。 ・自己流でダイエットを始めたけれど、いまいち方法が合っているのか分からない ・なかなか結果が出ずに焦っている ・確実に達成したい目標がある ・日常で楽に取り入れられる方法を知りたい ・食べることが大好きなので、無理な我慢はしたくない ・制限しすぎて疲れてしまった ・健康に美しくなりたい など 当てはまる方にオススメです! ネットで情報収集した付け焼き刃のダイエットは、もう終わりにしませんか? 憧れの芸能人や、友達がやって上手くいったダイエット方法でも、あなたの体質に合っていなければ、結果が出ないどころか体調を崩す恐れもあります。。。 高級人間ドックで毎日VIPとお話しながら、時間がない方でも確実に実践・継続できる方法をご提案し、名指しでのご指名や、高評価を頂いている私が、あなたの生活リズムに合った正しい方法をお伝えします。 私自身も元肥満児で−20kg /年→リバウンド→12kg /3週間のダイエットに成功していますので ・食べたい気持ちが抑えられない ・つい自分に甘えてしまう   などの弱い気持ちも非常に理解できます。 現時点での体調や、ダイエットの進み具合を確認しながら、あなたに合った方法をご提案しますので、安心してご連絡頂ければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・基礎疾患がある方は、ご相談にのれない場合がございます。ご理解ください。 ・必ず減量の成功をお約束するものではありません。 ・無形の商品ですので、ノークレームでお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ナースみやび
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・火曜日~日曜日 20時以降 ・月曜日 その時々によりますが、日中も可能 仕事の合間になるので、ムラがありますが、メッセージの返信は日中も可能です。