この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにピッタリのダイエットコーチングします

今まで何をしても痩せられなかったという方にお勧め!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

痩せたいけどどんなダイエットも続かない… 痩せたと思ってもすぐリバウンドしてしまう… 忙しくて運動する時間がない… 遺伝的になかなか痩せられない体質… このようなお悩みを抱えてる方へ。 このサービスでは500円でお客様の体質や生活習慣にぴったり合ったダイエット方法をコーチングします! 即効性はありませんが、リバウンドしない、健康的で確実なダイエットを目指す方にお勧めします。 1.まず体質把握アンケートにされる答えていただき第1回目のコーチングメール返信、こちらの提示するダイエット方法の中で可能なものを選んでいただきプログラム開始 2.5日目に中間報告メール→コーチングメール返信 3.最終報告メール→最終コーチングメール という形でやり取りをさせて頂きます。 体に無理をさせるようなダイエット方法は絶対に勧めません! あなた様に一番合う方法を実践できるよう確実なコーチングをします。

購入にあたってのお願い

まずダイエット方法や体型について悩んでいることを教えて頂ければと思います。 持病やアレルギーなどある方も予め教えてください。 本名は教えていただかなくても結構ですので、 ・生年月日 ・身長と体重 ・既往歴 ・毎日の食事内容や回数 ・お酒やお菓子、煙草やコーヒーなどの嗜好品などの摂取頻度 ・アレルギー ・睡眠時間 ・便の状態、回数 ・他の生活習慣についての情報 などを教えてください(どうしても答えたくない質問には答えていただかなくても大丈夫です) できることならお写真も添付していただけたらと思いますが、そちらも強制ではございません。 こちらがダイエット方法をご提示させていただいた後は、中間報告メール(5日目に伺います)と最終報告メールのやりとりをお願いします。 期限は2週間になります。
価格
1,500

出品者プロフィール

カウンセラーミキ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者