ダイエット一緒に頑張ります 太っている人の気持ち、すごい分かります。 イメージ1
1/1

ダイエット一緒に頑張ります

太っている人の気持ち、すごい分かります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ダイエット一緒に頑張ります 太っている人の気持ち、すごい分かります。 イメージ1
ダイエット一緒に頑張ります 太っている人の気持ち、すごい分かります。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

24歳で営業をやっております。 学生の時に70kgから55kgまでの15キロのダイエットを行いましたが、会社に入り2年…太ってしまいました。 ただ今絶賛ダイエット中です。 私がサポートさせて頂く内容は、心の支えのみです。 私自身、ダイエット成功の経験はありますがパーソナルトレーナー等資格を持っているわけではありません。 トレーニングの内容等の相談をしたいという方は申し訳ございません。 ダイエットをしたいが、いつも自分に甘えて心が折れてしまう方や毎日喝を入れて欲しいといった方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。 楽しくダイエットをしていきましょう。

購入にあたってのお願い

電話で毎日喝を入れて欲しい等簡単な要望であればなんでも出来ます。 1回で、ダイエット成功までサポートします。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,500 円(60分)
1,500 円(60分)
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。