スポーツ無しでヤセ癖をつけます

痩せた後にもリバウンドしない身体づくりをサポートいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
スポーツ無しでヤセ癖をつけます 痩せた後にもリバウンドしない身体づくりをサポートいたします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

私は以前、健康診断で少し痩せましょうと言う結果が出てしまいました。その時はただストイックに食事を減らしたり、筋トレに励んでいました。毎日きつくてイヤになっていました。 それでも、3か月で10キロという目標を達成できました。 しかし、急激なダイエットで無理をしたせいで若干身体が震えたり、力が入らなかったりしてしまいました。 その後、普通の生活に戻しましたが、体重も少しずつ戻ってしまいました。まさにリバウンドですよね。 あんなに頑張ったのに・・・。ガッカリしました。 その後は、もう二度と同じ思いはしたくない!と思い色々と専門知識を勉強しながら実践していきました。 その結果、楽にダイエットに成功しリバウンドもなく今も体重維持がしっかりできています。 ダイエットのコツはズバリ続けることです。 続けるって案外難しいですよね? それを可能にする方法があります! 私の経験から言わせていただくと、1人で続けることはかなりの忍耐が必要になります。じゃ、どうすればいいのか。 それは、必ず誰かに報告すること!です。 私の場合、会社の後輩が毎日遊びに来ていたので自然とアウトプットができたので続けられたのだと思います。ただあまり親しいと甘えが出てしまうので、注意が必要です。 その大切さが自らの経験でわかったので、今度は困っている方のサポートができたらいいなぁと思い、サービスを作らせていただきました。 こんな方にオススメです! ・仕事で時間が無くて筋トレやウォーキングする時間がない。 ・運動するのが苦手 ・なかなか結果が出ない人 ・リバウンドしてしまう人 ・サポートが必要な人 どれか一つでも当てはまったら、是非ご連絡ください。

購入にあたってのお願い

真面目にやっていただける方のみ購入して下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

フリーアドバイザー とも
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内に連絡します。 昼間は仕事の都合上多少お時間をいただく場合もあります。 セッション時間 土、日曜、祝日   10時〜13時予定 平日夜(水曜日以外)20時〜23時予定 上記以外の時間をご希望の方はご相談下さい。