この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにあったダイエットのアドバイスをします

リバウンドしにくく、健康的で美しく痩せましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

dietはつらいものではありません。 過度な運動、食事制限、 一切お勧めしていません! 生活を少し見直して 健康と美を手に入れながらのdietをしませんか? ★わたしの経歴★ 【保育士時代】 半年で10kg増▶︎いろんなダイエットを試して5kg減、リバウンドあり 【エステ に転職】 生活を見直して特にストレスもなく1ヶ月半で4kg減 ▶︎その後3年リバウンドなし♪ 生活習慣や体質は一人一人様々です。 ご自身の現状をしっかり理解していただいた上で、 それぞれにあったdietプランを一緒に考えていきます! ★すぐに結果が出る人もいれば、時間がかかる人もいます。 長い目でみていただくことでリバウンドもしにくい体質に変化しますので、 素直に実行できる方が望ましいです。

購入にあたってのお願い

まず、現状を一緒に把握するために 体重、平熱、身長等から、 生活のこと、身体のことなど カウンセリングさせていただきます。 その後それぞれにあった生活習慣の改良点、 食事面でのアドバイス等、させていただきます。 初回から1ヶ月、サポートさせていただきます。 長い目で見てください。 即効性のあるダイエットではないです。 お身体自体を良い方向に変えていきますので リバウンドはしにくく、健康的にもなるかとおもいます。