リバウンドしないダイエット方法マスターさせます

リバウンドせず平均毎月3〜5kg減のダイエット方法です!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
リバウンドしないダイエット方法マスターさせます リバウンドせず平均毎月3〜5kg減のダイエット方法です! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスは単に痩せて頂く事が目的のサービスではありません。 痩せて、その後もその体型をキープし続けて頂くためのサービスです。 今までダイエットを始めても続かない・ダイエットをしたけどリバウンドしてしまった、そんな方向けに無理せず続けられる自分だけのダイエット方法をマスターして頂きます。 ダイエットには様々なやり方がありますが、誰が実践しても痩せられるダイエットも勿論存在します。 ですが、痩せられたとしてもダイエットの天敵であるリバウンドをしてしまう場合も非常に多いのが実情です。 そこで皆さんおひとりおひとりが習慣化して続けていけるダイエット方法を一緒に見出し、定着するまでサポートさせて頂くサービスです。 1ヶ月間しっかりサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ダイエットに魔法はありません。 続けられるダイエット方法を見出してはいきますが、自助努力は不可欠です。 このサービスはチャットのやりとりとビデオチャットの両方を活用してのサービスです。 その点、ご了承の上でご購入をお願い致します。 事前のご質問等がございましたら、メッセージでお問い合わせください。
価格
20,000

出品者プロフィール

KZK
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 242 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者