この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2020年の助成金の申請についてアドバイスします

返金不要の資金である助成金 活用しない手はありません。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2020年の助成金の申請についてアドバイスします 返金不要の資金である助成金 活用しない手はありません。 イメージ1
2020年の助成金の申請についてアドバイスします 返金不要の資金である助成金 活用しない手はありません。 イメージ2
2020年の助成金の申請についてアドバイスします 返金不要の資金である助成金 活用しない手はありません。 イメージ3
2020年の助成金の申請についてアドバイスします 返金不要の資金である助成金 活用しない手はありません。 イメージ4
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■補助金には対応できません■ 事業主の皆さま方の中で、助成金の知識をお持ちの方って、実は少ないんです。 しかし、雇用保険に加入している従業員の方がいらっしゃれば、その会社さまに応じて、いろんな助成金を活用できる可能性があるのは、ご存知でしょうか。 従業員の雇入れがあれば、 28.5万〜72万プラス60万の助成金がもらえたり、 従業員の労働効率が上がるような設備機器の 導入に50万〜100万助成されたり、 健康診断を助成金対象者に受けさせると もらえる助成金もあったりします。 毎年、申請していたらもらえたのに、 もらっていなかったという事業主の方、 ホントに多くて、もっと助成金のことを 事業主の方に知っていただきたいと思っています。 助成金の申請を、 専門家に代行してもらうとすると、 社会保険労務士にお願いするしかありませんが、 (社会保険労務士の独占業務です。) 顧問契約を結ばなくてはならなかったり、 申請ごとに着手金や成功報酬を10%〜30%払わなくてはならないのは、大きな負担です。 私は、以前、社労士事務所で助成金の申請を専門に 年間300案件ほど扱ってまいりましたが、 たしかに申請書類を作成するには、 知識が必要ですが、慣れてしまえば、どなたでも申請できます。 (基本的には、事業主が申請するものです。) まずは、助成金に興味がある事業主さまは、 自社で活用できる助成金があるのかを、 知る必要がありますので、 それが、スタートラインだと思ってください。 使える助成金がたくさんあって、 金額も、1000万を超える案件でしたら、 失敗すると大変ですので、ぜひ専門家にお願いしましょう。 私は昨年、1,440万の案件と1,140万の案件を扱いましたが、私も胃が痛くなりました。 私はいま、社労士事務所を退社した身ですので、 あくまでも、そこで経験した知識の販売となります。 今回のサービスは、 自社で助成金が使えそうかどうかの診断→無料です。 使える場合に、どうすればもらえるのかについてのアドバイス・スケジュール→5,000円 ※具体的な申請内容についてではありません。 各助成金を、どう進めていけばいいかのアドバイスです。 5,000円で、使える助成金の道筋が見えると、 来年の経営計画に役立てられるのではないかと思います。

購入にあたってのお願い

■補助金には対応できません■ まずは、助成金が使えそうかの診断を無料でさせていただきます。診断は無料ですので、それだけがご希望の方は、診断結果だけ見ていただいて、サービスキャンセルでゼロ円でOKです。 診断の結果、活用できそうな場合に、 それ以上の情報をお聞きになりたい場合は、 サービスの購入をお願いいたします。 ▼注意▼ ご購入後、トークルームが開設され、 テキストでのやりとりが始まりますが、 販売者からのメッセージ送信後、 購入者様から3日間お返事がいただけない場合 サービスのご提供が完了となり、 最終回答(納品済)となるメッセージが 送信されますのでご注意ください。 ※あくまでも、助成金活用のアドバイスと申請までの流れや必要書類のアドバイスですので、書類のチェックなどはいたしません。
価格
5,000

出品者プロフィール

jyoseikin_master
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は普通に働いておりますので… 対応可能時間は、平日19時以降または土日となります。