令和4年度の助成金について診断いたします

助成金にご興味ある方、自社に適した助成金を診断しましょう!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
令和4年度の助成金について診断いたします 助成金にご興味ある方、自社に適した助成金を診断しましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

■補助金には対応できません■ 元、助成金申請専門の社労士事務所で、年間300件以上の案件を扱ってきた助成金のプロが、その経験を活かして、会社経営者の皆さんに、活用しやすそうな助成金について、診断&アドバイスをいたします。 ※いまは別業種のため、申請代行などはできません。 また、知識のみのご紹介になりますので、前職との兼ね合いもあり、匿名で対応させていただきます。 ご理解いただける方のみお声かけください。 助成金について相談してみたい方、一度ご活用ください! ★助成金は個人事業主も活用ができます! ★従業員がいることが前提です。 ★従業員を最近解雇した会社は利用できないケースがあります。 ★補助金についてはお答えできません。 ▪︎キャリアアップ助成金 ▪︎人材開発支援助成金 ▪︎働き方改革推進支援助成金 ▪︎業務改善助成金 ▪︎両立支援等助成金 など

購入にあたってのお願い

■補助金には対応できません■ 本サービスにつきまして、まずはお問い合わせくださいませ! ご購入後、トークルームが開設され、テキストでのやりとりが始まりますが、 本サービスのサポート期間(ご質問への回答など)は5日間までとなります。 販売者からのメッセージ送信後、 購入者様からお返事がいただけない場合 サービスのご提供が自動完了となり、 最終回答(納品済)となるメッセージが送信されますのでご注意ください。 ※あくまでも、助成金活用のアドバイスと申請までの流れや必要書類のアドバイスですので、書類のチェックなどはいたしません。
価格
5,000

出品者プロフィール

jyoseikin_master
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は普通に働いておりますので… 対応可能時間は、平日19時以降または土日となります。