絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

45 件中 1 - 45 件表示
カバー画像

桜満開お勧め*最強スポット*in埼玉

関東は、一気に桜が咲き初めましたね!今週末、満開になるのではと思います。(#^.^#)埼玉県で、いま人気の街ランキングトップの「大宮」周辺をご紹介いたします。●花見スポットとして、1番有名で賑わっているのが「大宮公園」大きな公園で、かなりの花見客が訪れる場所です。ここは、場所取りも大変ですが、屋台などたくさん出店してますし、大変賑わっています。(*'ω'*)大宮氷川神社の隣。公園内には、小動物園もありますよ♪(なんと入園無料!なのに、動物も結構充実してます。)1日楽しめますよ~!大宮駅 東口から徒歩20分位●「大宮花の丘農林公苑」知る人ぞ知る!クオリティの高いフラワーパークです。こちらも入場無料です!このレベルですと入場料かかるような、とても整備されたキレイな公園です。埼玉県たら太っ腹!(お金とっていいくらいよ~)(ペットや動物の入場や散歩禁止です。)チューリップや春の花がたくさん咲き誇ります。駅から遠いですが、最寄り駅・・・川越線「日進駅」「西大宮駅」 高崎線「宮原駅」●「与野公園」こちらも、たくさんの桜のが咲きほこります。(バラ園もありますが、こちらはまだ蕾の状態。5月中旬くらいには素晴らしい薔薇が咲き誇ります。こちらも入園無料とは思えないバラ園・ハイクオリティです!https://coconala.com/blogs/2609621/192295 )埼京線 与野本町駅 徒歩15分位園内には、こんな縁起の良い橋もあります!ぜひ渡ってみたいですね♪今回は、人気スポットをご紹介しましたが、じつは、まだまだ紹介しきれないほど たくさん素敵な場所があります。あまり知られてない穴場ス
0
カバー画像

飲み会で一人ぼっち、寂しいあなたへ

【春の飲み会シーズン】 集団の中で、なんとなくまだ馴染めない もしくは 話に入っていけなくって 「ひとりぼっち」を感じているあなたへ。 どうしたら抜け出せるのか❓ ということについて。 まずは、どうして 「ひとりぼっち」を感じてしまうのでしょうか。 <その1のパターン> 集団になると、どう思われるかわからなくて自分を出せない これは、人目を気にする 自分の評価が気になる 本音を出したら、嫌われるかも などなどの気持ちがあり、 自分をどう出していいかわからない 匙加減がまだわからない という思考にはまって自分の出し方が わからないループです。 自分だけが、本音を出せていないような 心の繋がりがないような寂しさを感じます。 <その2のパターン> みんなの話のスピードについていけない これはおそらく、 反射的に言葉を返せるくらいまだ仲が深まっていない可能性もあります。 お互いを知らない。 既存の暗黙の情報が少ない ということなので、 自分のコミュニケーション力というよりは、 場数という感じです。 親近効果という言葉があるように、 人は、「何度も会う人に対して好意を感じやすい」 というもの。 その場にいるだけでも、少しずつ 仲良しになっていきます。さて、少しずつ紐解けてきましたが、もし続きのパターンそして、改善策を知りたい方は、メッセージくださいねお話をさせていただきますね。
0
カバー画像

今から私と晩酌しませんか?

もと銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者はるみです最近の利用者様からは、話すと元気がでる!と言っていただけるのがとても嬉しいです✨そんな私ですが、悩み相談が現在人気の中‥お酒を一緒に飲むサービスも始めました☘️自称、飲み友にしたい相手ランキング全世代1位の私です✨麒麟淡麗70%OFFを冷やしてお待ちしておりますので、アサヒスーパードライ、恵比須などお好きなお酒片手にお越しください✨ 銘柄問いません♪「そろそろ一杯飲もうかなぁ」と思ってたあなた☘️下のサムネをタップして青いボタンの「今すぐ電話」がもし出ていたら、すぐに私との飲み会スタート頂けます⬇️⬇️⬇️お電話お待ちしております 寺田はるみ
0
カバー画像

「限界酒」

【点滴】 21歳の時に友達の家で食事を持ち合い 飲み会をする事になって俺の当番が 焼いた肉を持って行く事になったけど 鶏肉を半生状態で持ってってしまった それを食べた翌日に俺は カンピロバクターでお腹を壊し 日曜の夜に病院に行き無理を言って 診察してもらい点滴を打つ羽目になる しかし翌日仕事だった俺は 以前体がお酒を飲んだ様に温まり 早く下熱する注射して欲しいと頼むと 「あれは強烈だからダメ」と言われた すると先生が「ならせめて 点滴を打ってあげるよ」と言うので ベッドに横になると点滴袋が4個あり 「これ全部打ちますね」と言われる アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ その後3時間かけ凄い量の点滴を打ち すると気持ち良くなってきて 点滴がこんなに気持ち良い物なんて 生まれて初めて味わい驚いた! (ヽ´ω`)ハァ… しばらくすると看護婦さんが来て 「気持ち良いでしょ」と言うので 「はい」と答えた後すぐに眠くなり そのまま点滴終わるまで寝てしまう そして点滴を全部打ち終わり 看護婦さんに起こされて目が覚めると 下痢による脱水症状での凄いだるさが かなり改善してくれてた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【熟睡】 その後点滴が凄く気持ち良くて 帰り道ずっと忘れられず家に向かい あの疲れとだるさが一気に吹っ飛ぶ 点滴をまた打ちたいと思った。 そこで調べてみたら病院の点滴は 診断を受けて必要な人にしか無理で それでも打ちたいなら保険適応外の クリニックでないとダメだった。 そして翌日脱水症状がかなり改善し 何とか仕事に行ける状態になったので 少し無理して職場のデニーズに出勤し
0
カバー画像

「限界脱水症状」

【肉担当】 21歳の時 友達の家で飲み会しようとなって みんなで分担し食料やお酒を持ち合い 安く済ませようと決まった。 そしてくじ引きで担当を決め 俺の担当が肉類担当になってしまい 焼きながら食べるの面倒と言われ 調理して持って行く羽目になった。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ しかし当時でニーズで働いてたけど 冷凍食品をチンして出す物が多く 料理なんて全然得意じゃなかったから 美味しく調理する方法が解らない。 そして当日俺は 昼頃から肉の買い出しに行き 豚肉や牛肉や鶏肉を適当に買って 家に持ち帰り料理してみる事にする 豚肉を茹でてすき焼きにして バラの牛肉を買ったので俺の好みの 少し赤みが残る半生に仕上げて 残りが大きな鶏モモ肉2枚になった この時すでに疲れてたから鶏肉は 面倒なのでレンジで仕上げる事にし 鶏もも肉2枚をお皿に乗せて温めて 調理を終了させてしまった 俺の担当の肉類が完成し タッパに入れて準備をして これで飲み会をする友達の家に向かい テーブルに並べて準備完了した + (o゚・∀・) + ワクワク+ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【パーティー】 1番最初に到着したのでしばらく待つと 他の友達も徐々に集まってきて みんなそれぞれ担当した物を出し テーブルに並べて準備が完了する。 その後飲み会が始まり食事をすると 俺が焼いた肉が好評ですぐになくなり 自分の分が無くなりそうだったので 急いで肉類を食べ始めた。 このとき鶏もも肉が半生だったけど 表面が焼けてるから大丈夫だと思い 鶏もも肉をガブガブ食べて満足し お腹いっぱいになった。 ウフフ♪(。-艸・
0
カバー画像

偶然が生まれるゆるさも必要!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

日常の中で、私たちは計画を立て、目標を追い求め、毎回のタスクに最高の結果を求めます。しかし、そのプロセスにおいて、偶然という要素が時折登場し、驚きや喜びをもたらすことがあります。偶然が生まれるゆるさも、時には最高の結果に導くのです。 計画通りに進むことが当然と思われる現代社会で、偶然に頼ることは時に抵抗を感じるかもしれません。しかし、そこには創造性や柔軟性が潜んでいます。タスクにおいて厳密な計画を立てることも大切ですが、同時に予測不可能な出来事や偶然に対するオープンなマインドも重要なのです。 偶然が結果に寄与する一例として、新しいアイデアが生まれる瞬間が挙げられます。思わぬ出来事が、脳内のシナプスを刺激し、新たな視点やアプローチを生み出すことがあります。こうした偶然の要素がなければ、私たちは日々の課題に対して同じ枠組みでしか考えず、革新や進歩が生まれにくいでしょう。 また、人間関係においても偶然が素晴らしい瞬間を生み出すことがあります。予定外の出会いや偶発的なコミュニケーションが、新たな友情や協力関係を築くきっかけになることがあります。こうした瞬間こそが、人生において最高の結果をもたらすことがあります。 しかし、ゆるさとは無計画なだけではありません。計画や目標を持ちつつも、柔軟性を持ち、偶然を受け入れる心がけが必要です。予測できないことに対して恐れるのではなく、それを受け入れ、臨機応変に対応することで、新たな可能性が開かれるのです。 最高の結果を求めるためには、計画と偶然、両方をうまく取り入れることが肝要です。ゆるさを忘れずに、未知の可能性に対してオープンでいられることが、成功
0
カバー画像

老化防止*冬の脱水 号外!

全く関係ないけれど、好きなので今日のタイトル画像はちいかわです。(フリー画像にて)忘年会、新年会のシーズンになりましたが、早ければ、今夜はクリスマスなので飲みますか?それで取り急ぎの【冬の脱水】号外です。*自宅に有りもので作るスポーツドリンク*夏の水分補給にスポーツドリンクはお勧めですが、自宅でも簡単に作れるので、寒い夜にスポーツドリンクを買いに行かなくて済みます。材料砂糖 大さじ 山盛り3杯塩  小さじ 1/4杯水  500mlレモン、ゆず、スダチ何でも可 適量 (無くても可)シークワーサーやゆずが好き♪ ミント添えると変わりスポーツドリンク作り方全部混ぜる 飲む。 終了! はい、ただ、単に混ぜるだけです。スポーツドリンクや水が体内に吸収されるのは1時間くらいと言われますが、スポーツドリンクには糖分や電解質が入っているので、より吸収されやすいと言われています。これは自家製スポーツドリンクでも変わらないようです。実は実証済み 緊急対応で呼ばれて、見るからに脱水。立ち上がれないくらいにフラフラでしたが救急車を拒絶されたため急ぎ、自宅にある上記材料で作り飲んで15分くらいで普段に戻りました。極端な例だとは思いますが、何度か、そんなことも有りました。但し、糖質が多いので飲み過ぎには注意しましょう。呑んだら飲め、飲み過ぎるな!
0
カバー画像

日本の忘年会とアメリカの12月のパーティーの違いと家族の運気

アロハ☆ハナイノウエです。日本の12月はクリスマスシーズンと一緒に忘年会シーズンも迎えますね。皆さんは忘年会のご予定はありますか?もう参加された方もいらっしゃるかもしれませんね。パパは今夜お仕事でご縁のある方々が集まる忘年会に出席しています。ハナとママのためだけの夕食はとても新鮮でまだ慣れていません。会社員の方の中には会社の方との忘年会や仕事で大切なお客様との忘年会が3日連続というような方もいらっしゃると聞きました。皆さんはいかがでしょうか。ハワイにいた頃はパパだけが宴会に参加するということはまずありませんでした。忘年会という文化はありません。代わりにHoliday party(ホリデーパーティー)があります。日本の忘年会みたいな存在かなと思いますが、明らかに大きく異なることは、会社が社員を招待して家族で出席すること!恋人も出席しますし、飲み会というよりもパーティーという感じです。アットホームなパーティーもあれば、ホテルでDJが演奏したり職人さんがお寿司を握ってくれたりする大規模なパーティーもあります。ドレスアップして参加するので、通勤の服装で向かう居酒屋さんでの忘年会とはかなり違います。これは大切な文化なのでどちらが優秀とか理想的とかという話ではありません。でも、忘年会等で家族で過ごす時間が持てなかった日の翌日は朝ごはんの時間に一緒に過ごすことをおすすめします!外からの自然の光が入る場所でおうちの味の朝ごはんを囲む家族の時間は皆で仲良く運気を高められますし、忘年会で下がった運気もリセット!おうちの味が理想的です。難しいお料理でなくても、炊いたご飯とお味噌汁、お茶を入れれば十分
0
カバー画像

「人類最後の写植」

【時代の流れ】 18歳の時母親が ガラス版に書かれた文字を フィルムに焼いて文字起こしする 写植と言う仕事をしてた。 俺が工芸高校に通ってた時 グラフィックアート科だった俺は この写植と言う仕事の事も学び どんなものだかよく知ってた。 でも既にワープロが出て来てて 写植と言う物自体無くなりそうで 学校で最後のアナログ式の 文字制作機だと教わった事がある。 ( *゚ェ゚))フムフム 実際俺の家にも キヤノンのワープロ専用機があり どう考えても写植なんて時代遅れで 確実になくなる産業だと解ってた。 しかしワープロの文字は 何か曲線が凸凹して写植と比べると 全く凸凹してない写植の字の方が 明らかに綺麗な字だった。 それを見てワープロでもPCでも 文字が四角いドットの組み合わせで どうしても凸凹が残り写植の様な 綺麗な字にならない事を知ってる なのでこの人類最後の アナログ文字起こし機の写植が なくならない方が良いと感じたが この頃既に仕事がかなり減ってた (´・д・`)ショボーン 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【文字の呪縛】 写植の仕事の全盛期は 毎日睡眠時間が2時間位になるほど 仕事量がものすごく多くてたまに 寝ずに仕事をして終わらせてた。 しかし文字起こしの仕事は だんだんワープロが主流になり 綺麗な字だけどコストが高い 写植の仕事が無くなってきた どうやら人類は 昔の字が潰れてる活版活字でも 字が読めれば全然良いみたいで 字の綺麗さを全然気にしないらしい なので字の綺麗さを究極まで高めた 写植の字でなくても良いらしく あのワープロの凸凹文字でも 全然平気みたいだった。 ヽ(
0
カバー画像

【人生相談回答】新卒の飲み会について

Yahoo!知恵袋の相談に自由に回答する企画です。僕も一応社会人だったので、飲み会問題については非常に深い理解と豊富な経験があります。新卒からの社会人生活で7年半ほど勤めていたので、その際に何度も飲み会に参加してきました。その経験を踏まえて、今回の相談に回答していきます。(質問の内容は、新卒の方が飲み会で無茶振りをされないかと心配になって、どのような立ち回りをすべきか教えて欲しいという内容です)つまり、飲み会そのものが嫌いなわけではなく、上司の無茶振りが嫌だと感じられます。この点については、多くの人が共感すると思います。●上司はみんなで楽しくなりたい上司たちは一体何を考えているのでしょうか。実は全員で楽しく過ごすことを望んでいます。そのために、新人や後輩をからかったり、何か面白いことをさせて、みんなで楽しもうとしているのです。原則として、飲み会では既に形成された「会話の流れ」や「話題」があります。既存の流れに、新しく新入社員が無茶振りをさせられる可能性は少ないと思いますが、そういった場の流れに巻き込まれないための戦略はあります。●無茶振りに巻き込まれない戦略一つの手段として、自分がいじられる側に回るのを避けることが考えられます。優しく皮肉を言える程度に他の人をいじるようにすると、自分がいじられる役回りから逃れやすくなります。自身がいじられ役にならないようにするためには、自分から積極的に人をいじる側にまわることが大事です。その際、他人を不快にさせないような、優しいいじり方を心掛けましょう何かしら自分がいじられるシチュエーションになった時には、自分でもできる何か面白いことを持ってお
0
カバー画像

合コンで一番モテるポジションは〇〇な男子

飲み会、合コン、コンパ、呼び名は様々、内容は“異性と出会える食事場”。毎回なぜかモテてる男性の特徴が実はあります。時間とお金をかけていくのだから、どうせならモテたいですよね。あなたはどのポジションなら狙えそうか確認してみましょう。①一番モテるのは気配り上手一番は何と言っても気配りが皆に出来る人です。飲み物が無くなった時やお皿が汚れたら交換する事が出来たり、店員さんが何か間違えても笑顔で柔軟な対応できる。そんな男性を女性は欲しがります。(ちょっと語弊が)相手の事を気遣う姿勢が一番効率のいいアピール方法だったりします。②自分の話より相手に話をしてもらう自分の事を知ってほしくてついつい自慢できるところや頑張っている所の話をしてしまいがちですが、まずは相手の事を知ろうとする男性がモテています。相手の事を先に知る事は実はコスパは良くて、何も知らない状態で自分の話をしてしまうと、意図していない所で地雷を踏んでしまったり、内心“この人合わないかも”と判断されてしまう可能性があります。一方先に相手の事を聞いておくことで、相手の事が多少なりとも分かりますのでその内容に合わせて、自分の話をした方が地雷も踏まず相手に寄り添った話し方が出来るようになります。③周りの人の評価を下げない自分に勝てる所が無いと判断し、同じチームである同性側を下げるような行為は絶対にしてはいけません。一見ライバルを蹴落とせたかのように見えるかもしれませんが蹴落としたそのさらに下に、あなたの評価があります。「こいつ、酔っぱらうと最悪なんだよ~」「〇〇って実は女の子の趣味変わってて~」こんなことを告発している人自体のモラルを疑わ
0
カバー画像

飲み会

基本的に飲み会は自分のお金で支払います。たまに、接待はりますが昔は、ボランティア団体の役員がボランティア団体会員から集めた会費を利用した飲み会は頻繁に行われていたと思います。流石に、このご時世に会員から集めたお金で飲み会を開いている団体は無いと思っていましたが、ありました。飲み会は、親睦を図るために必要と仰る人は多く居ます実際に、お酒の席で仲良くなり付き合いが継続するケースも仕事の飲み会でも「こんなに面白い人とは思いませんでした」などと言われることが多く、そのごの仕事でも良好な関係が続くケースもあれば全く逆で、少し仲良くなったのが原因で仕事として信用が出来なくなるケースも稀になります。仕事の飲み会では、たしなむ程度に、地域の飲み会は基本的に参加しない様にしています。酒の力を借りることなく、信頼や信用を構築する自信があるからですと言い切りたい。
0
カバー画像

日記「選挙と忘れ物」

【選挙】 こないだの日曜日 選挙の投票日だったので 誰に投票するか決めてないけど とりあえず行ってきた。 (*´-∀-)フフフッ 投票用紙をもらい 出馬者の名前と政党を見ると 色々問題が発覚した政党が いくつかある。 なので俺は 問題が無い政党の人を選び 初めて聞く名前で知らないけど その人に投票してきた。 マスコミじゃ報道されないけど SNSをみたら証拠付きで 資金の闇の流れが投稿されてて そんな政党の人に投票したくない 最近だとマスコミが忖度して 国の闇を報道しないけど このご時世そんな事しても SNSを見れば全部わかる。 (o'∀'))フムフム 今のご時世テレビを見ない人が 70%超えてる時代なのに テレビ報道に固執して搾取する 昔からの企業がある。 もうそんな時代が終わってしまい マスコミの情報なんかより 個人の力の方が強く発信力あるから 昔の常識を捨てる時かもしれない。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【理解者】 昨日母親が 選挙の打ち上げパーティーに行き だいぶ飲んできたようで 俺の家に来た時ご機嫌だった。 いつも母親は 夕飯の残りを詰めたお弁当を 朝8時ごろに持ってきてくれて 毎日顔を合わせてる。 このとき聞いた話が 昨日の打ち上げに親戚も来てて 俺が今何してるかが話題になり 色々聞かれたらしい。 ( *゚ェ゚))フムフム しかし俺がしている事は ネットを使ったお金稼ぎで その事を母親に話しても 全然理解してくれてない。 その母親が親戚に伝えた事は 「何かインターネットで 怪しい事してる」と言ったらしく 今朝親戚が俺に電話かけてきた。 その時色々説明したの
0
カバー画像

時代錯誤のルール-先輩は絶対

熊本大学の学生寮ルールがネットで拡散され、話題になっています。そのルールなるものを紹介しましょう。・LINEでは「こんにちは」などのあいさつから投稿を始める・LINEでは「、」「。」を使い、スタンプや「!」「?」などは先輩の許可が出てから使う・LINEの会話は1年生が最後に締め、許可なく先輩のLINEを追加しない・飲み会では、皿や箸、中身が見えるコップかグラスを用意する・先輩に「足を崩していい」と言われるまで正座する・「足を崩していい」と言われたら「ありがとうございます」と大声でお礼を言う・飲み会での自己紹介の際は起立して「飲ませていただきます」と言って飲み干し、コップを置いて出身高校や学部・学科・学年、寮の号室を一気に叫ぶ・同じ出身や学部・学科が言われたら、その都度「名門!」と言うなんというか、馬鹿らしいの一言ですね。今どきこんなことを大まじめでやっている大学があるとはちょっと信じがたい。熊本大学 総務部総務課広報戦略室では、この拡散しているルールについて、「本件についてTwitterで話題となっていることは把握しております。寮内のルールとして定めたものかどうかは大学としては確認できておりません」としています。しかし、その一方で、「これらのルールに違反した場合の罰則はなく、いじめなどの存在についても、特に把握しておりません」とのこと。なんでもこの学生寮は基本的には学生が組織する「執行委員会」が主体となって運営していて、件のルールは先輩から後輩への申し送りになっているようです。一部では「社会に出た時に重要だ」などとこのルールを擁護する声もあるようですが、何をいってるだか。明らか
0
カバー画像

飲み会で最初は隅っこやのに最後いつも真ん中におるの何でなん?

あい!ユキでーす!ここのところ2年ほどは流行り病で、飲み会どころか外食すらないですが、私は飲み会で酔っ払いに絡まれるのがイヤで必ず隅っこの角に座ります。岩があればその下に隠れたいぐらいです。隅っこと言えばカニかユキかぐらい隅っこ好きなんです。飲み会の雰囲気は好きで端から見てたいんです。なーのーに!!飲み会クライマックスはいつも真ん中!ど真ん中!酒に酔いすぎて偏差値5ぐらいしかない人らの中で絡まれる!自分は外で飲む時は酔うまで飲むことがほぼなくて、本気で酔いたい時は家の中で、しかもお酒を飲む頻度も週に1回あるかないかなんですね。しかし、連中は私に飲ませようとしてくる、毎回『ライ縦♪ライ横♪ライ斜め的なライ♪』とか『はい!屋根よ~り高~い飲み残し~♪』って逆に飲まされてヘベレケにされてんのに懲りずに絡みにきます。中央軍団7人おったら4人マーライオン、私はいつも介抱。もう介抱といえばカンガルーかユキかみたいな。あと、飲み会って終電組と、次の日出勤だから帰る組に分かれると思うんですけど、私は次の日休みでもお家に帰りますね。二次会なんていったら地獄絵図が目に見えるのでさっさと帰ります。すぐにお家帰ると言えば、もうそれは子育て中のツバメかユキかぐらいの勢いですね。なるべくクスッと笑ってもらえるようなブログにしてみましたがいかがでしょうか?笑今はね、ちょっと大規模な飲み会だとか行きにくいし、行ったとしてもマンツーマンにだったりしますけど、いつかは、年に一度くらいはそうゆうのがあってもいいと思います。最後まで読んでくれてありがとうございました。またね!
0
カバー画像

飲みながら…(*´ェ`*)

皆さまこんばんは。寒いですがいかがお過ごしですか?私は少しの間体調不良だったのですが、復活です^^今日は初めて飲みながらお話する電話サービスをしてみました!お酒の力があるからか、距離が近くなって楽しかったですよ♪本当に二人で飲み会をしているみたいでした^^私も一人で飲むのは寂しいのでありがたかったし、テンションがあがってしまいました。飲んでるときでないと話せないこともありますよね(*^^*)そんなときはスナックさゆりにいらっしゃいませ♪このネーミングはちょっと謎かもですけど(笑)もちろんお酒抜きでも楽しくお話できますよ^^こちらもどうぞ(*^_^*)では、本当に寒いですがみなさま体調に気をつけてくださいね^^おやすみなさい
0
カバー画像

あおたかの検証日記#株式会社スキル西田加津三副業検証

とうとつですけど、歳を重ねたら段々とおやじギャグ増えました 意識してなかったけど、この前、若い子と呑みに行って、分かってしまった.... 結構言ってる、おもろないこと....泣 自分はおもしろいと思って、場を盛り上げようと思ってるけど、そんなおもしろくないし、若い子は一生懸命こっちの話を聞かないといけないし、なんか申し訳なかったなぁーって なんか若い子と呑んでると説教じみた感じにもなっちゃうし それって歳とってきたってことなのかなーて思いました 若い子はごちそうしてもらって、話なんか半分でカラオケに行ってわいわいやりたいと思います おやじのぼやきなんかいらないですね まして若い女の子になんて、さらに言ってはダメですね 気をつけよー!! やっぱり友達と呑んでる方が気が楽かもしれない 反省しながら家でゆっくり休めたので、副業株式会社スキル西田加津三もかなり集中してできました 1日セッティング 2日3900円 3日5500円 4日6000円 5日4900円 6日7900円 7日6500円 8日6900円 9日7000円 段々と成果が安定してきて7千円台を稼げるようになってきた!
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第547号】成人おめでとうございます♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週明けの今日、お仕事や、家事、がんばってくださいね♡未明の頃に目が覚めて耳を澄ませるとビューー💦と、すごい風の音が聞こえました。あまりにも大きいので竜巻?とか思ったり。*写真はイメージですいつもの時間に起きて軽く朝散歩に出かけたら風は強いものの青空一面でした✨すごい風でびっくり。*写真はイメージです今は風もおさまってお出かけしやすい雰囲気ですね✨すごい風で未明の頃はあんまり眠れなかったー。。昼寝で帳消しにします✨*写真はイメージですそういえば昨日は成人式でしたね✨おめでとうございます☺️楽しい時間を過ごされましたでしょうか♡成人するとやりたいことがいっぱい頭に浮かぶのでウキウキするかもしれませんね✨*写真はイメージです成人式といえば古い友人と会って楽しく食事したり飲んだりすることですよね✨私もあの頃は飲みましたね☺️懐かしい思い出です✨色々食べたし太りました(笑)あれから30年後は食生活も変わってヘルシー思考です✨この10年でもいろいろ変化してるかもですね✨*写真はイメージです20代はとにかくチャレンジして思い切ってやってみましょう✨きっと思うように行かずに苦しむときがあるかもしれませんでも、20代は失敗してナンボですからね✨私も失敗続きで色々世界が見えましたから☺️なんでもやってみよう♡本当に成人おめでとうございます✨*写真はイメージですいくつの時も楽しめるのがコーヒー✨落ち着きたい時に飲むとすごく癒されます✨成人された人もコーヒー好きはいらっしゃいますか?よかったら一緒にコーヒータイムはいかが?至福のときです。*写真は
0
カバー画像

会社の人とは仲良くするのではなく、うまくやる

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。私達、小さい頃から親や先生から「お友達とは仲良くしなさい」と言われて育ってきています。なので、大人になって、会社にお勤めしても、「職場の人とは仲良くしなければいけない」「みんなに好かれないといけない」「嫌いな人がいてはいけない」と思っていたりします😅私も若い頃、そんな風に思っていました。私は集団の中に入っていくのが苦手で飲み会や旅行も苦手だったのでなかなか仲良しグループには入れなかったですね💧そんな自分を否定して卑屈になっていた時期もありました。でも、みんなに好かれる必要ないんだみんなを好きになる必要ないんだと割り切ってからはとても心が楽になりました😊会社の人とは仲良くしたい人とは仲良くしたらいいけど、無理にみんなと仲良くしようと思わなくていいのです。「仲良く」ではなく、「うまくやろう」と思いましょう✨️アフター5に飲み会行かなくてもお休みに旅行行かなくてもライングループで繋がらなくてもかまわないんです。会社の人とは、極端な話、感じよく挨拶をして、お礼とお詫びが言えれば何とかなりますよ✨️そして、「仲良くならなきゃ」という呪縛から解放されると、かえって仲良くなれたりするものなんです。*会社の人間関係で家帰ってからも憂鬱な方、お話聴かせてくださいね😊*私ってミスが多い、仕事できない、いい加減だ😭と落ち込んでおられる方、本当にそうなのでしょうか。一度お話聴かせてくださいね😊
0
カバー画像

ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m 元ホストで現役農家の馨(カオル)です(^^)/ 本業でバタバタしてしまっていて全くブログの更新ができていませんでした(T ^ T)反省 お陰様でこれまで以上に多くの方に応援頂ける状況になりましたのでまたブログの更新を再開したいと思います!! コンデンスミルクくらい自分に甘々なのでまたサボってしまう時が来るかも知れませんがその時は張本勲さんの如く 「喝!!」 と尻を叩いてやって下さい(о´∀`о)笑 さて、 先日趣味で通っているキックボクシングジムの会長、会員さんと食事に行って参りました。 このような年齢性別の垣根を超えた気兼ねのないお付き合いは今後も大切にしていきたいものですね(^^)楽しすぎてつい深酒をしてしまい、翌日は無事14時に起床しせっかくの休みを棒に振ったのはご愛嬌ということで(^-^; 今後は老体に鞭打って更新頻度を高めていきますので、 応援よろしくお願い致します(^o^)
0
カバー画像

血液型占いを持ち出す人

こんにちは、冥王星です。さて今回は、まだ新しいグループで、血液型占いを持ち出す人について、ちょっとだけお話したいと思います。今、若い人達は、血液型を知らない人も多いので、基本的にこの話を持ち出した時点で、会話が続かない場合もあるのではないかと思われます。ただ、実際にこの話題を持ち出すことが多い血液型は、だいたいO型とA型です。「単純に知りたい」という願望もあると思うのですが、あとは、O型、A型に関しては、食事会や飲み会の席などで、自分が不利な時にちょっと優位に立ちたくて持ち出すことがあるようです。(実際、優位に立つかは別です。)この話題になると、冷やかされやすいB型やAB型から、話をふることは、ほぼ少ないと思います。ただ、よくA型に思われやすいとか、O型に思われるという、B型やAB型ですと、仲良くなってきてから持ち出すことはありますが、最初方の時点で持ち出すことは少ないです。A型の中には、A型であることを窮屈に感じる人も多くて、「真面目だよね」って決めつけられてしまうと、真面目なのでさらに、責任感のようなものや、はみ出しにくさを感じてしまうことがあるようです。他の血液型は、そこまで自分の血液型を嫌いとか、好きとか感じていることは少ないかもしれません。(そんな変えられないこと言われても無駄、くらいに思っている可能性)O型は、自信がある方が多いかもしれません。緊急の場合であれば、O型の血液は誰にでも輸血できると言われています。オーではなくて、ゼロという意味のO型らしいです。そういう意味でも、オールマイティーな感じが、血液の強さとして出てしまうのでしょうか。免疫力も強いらしいですし。
0
カバー画像

「弟の祭り」

【雪の女王】1月9に弟が生まれ親戚一同が出産祝いの為お婆ちゃん家に集まり「義明」と名前を決めてくれた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°その夜俺はワサビ付きのお寿司を食べ辛さでひどい目にあい死ぬ思いをする。でもその辛さも牛乳を飲んで収まり食事を無事に済ませてテレビを見る事にした。この時放送してた番組は実写版の「雪の女王」がNHKで放送してたので見る事にする。俺はまだ3歳だったので内容を全く理解できずどんな物語か解らない。覚えてるシーンは寒そうな雪の中で怖い魔法使いが辺り一面吹雪にして全部凍らせてた。そのシーンを見た俺は雪の女王がもの凄く怖くなり見てるとだんだん俺も氷付けになる気がしてきた。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【歌のお姉さん】この時俺は雪の女王様があまりに怖くて泣き出してしまった。。゚(。>ω<。)゚。ピーそして俺が「怖い~!」と叫ぶと母親が「番組変えれば良いじゃん」と言って別の番組に変えてくれた。┐(´д`)┌ヤレヤレ変えられたチャンネルが歌番組だったからその歌を聞いてると楽しい気分になってきた。歌番組を見てたら可愛いお姉さんが歌い始めてなんだか嬉しくなってしまいウキウキ踊り出してしまった。その後しばらく踊ってたら疲れてしまいお婆ちゃんの膝の上でそのまま寝てしまう。この時まわりが凄くうるさかったけど全然気にならずスヤスヤ寝てしまった。そのまましばらく寝てたら突然目が覚めてしまいなぜか1人で布団の中にいる。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【2度目の食事】俺は暗い所で1人だけの状態だったから猛烈に寂しくなってみんなを探してし
0
カバー画像

悩みはあるが悩んでいる暇はない。

 みなさんこんにちは。クリスマスを病院で過ごした千冬です。入院ではありませんよ。ただの診察日です。 今日もカウンセリングを受けました。カウンセラーさんに言いたいことを話して、最後に悩みについてお話を聞きました。 それがタイトルです。みんな解っていても同じことをしているようです。  「人それぞれ悩みは違うけどね。悩みはあるのよ。でも悩んでいる暇はない。その時間がもったいないの」 深いですね。クリスマスがもったいないのでこの辺で。 今日はバイク仲間とお酒を飲みに行ってきます。楽しい時間は長く、つらい時間は短く。 明日も休みでバンザイです。寒波の影響で雪が降りませんように。 では~                           千冬
0
カバー画像

応援される夢を語ろう。

 みなさんこんばんは。母親に焼いてもらったぷりっぷりの焼きナスを4本も食べてしまった千冬です。私の満腹中枢どうなってんだろう…。 さて、今日は「夢を語る」です。語るだけなら誰でもできますから、夢の無い人は何でもいいので夢を持ちましょう。 夢は語るものですが、大事なのは”応援される”にあります。 お酒に酔って「私の夢は…」と勢いで語る自己中心的な夢は、聞いてても楽しくないですよね?酔っぱらったついでに人間が発する夢というのは、自分勝手な夢であることが多いです。 自分の夢が周りの人に「なるほど~」と共感されることが大事です。自分勝手な夢がすべていけない訳ではありません。自分一人で思っているなら、それはそれで大切な夢です。 みんなが応援してくれる夢を話してもいい仲間に話しましょう。人を喜ばせて初めて”夢は叶う”ものです。 明日は金曜日。ウイルスもおさまりつつあり、規制もだんだん緩和されてきました。今週あたり友達や仲間とお酒を楽しむついでに、自分の夢を語ってほしいものです。 私は土曜日まで出勤ですので、土曜日の夜に仲間と3人で美味しい焼き肉を食べてきます。久しぶりに会えるので、楽しい飲み会になるようにお仕事をがんばってきます。 明日で今週のお仕事が終わるみなさま、お疲れさまでした。ゆっくり休んで、また来週がんばりましょう。 仕事でも休日でもある方、夢ありますか?なかったらゆっくりカフェでも行って、夢探ししてくださいね。 いつもブログを読んでくださる方々、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 では~                              千冬
0
カバー画像

【No.42】お客様からの嬉しい質問にお答えします・part❹

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日は昨日の続きで『質問❸』にお答えします『 1日だけ男性になれるなら何したいですか? 』....ん〜そうですね〜何したいかな〜....せっかく男子になったのだから男子ばかりにからみたいな〜笑笑例えば....スーツをバシッと着てビジネスマンにもなってみたいし男子とワイワイ飲み会したり.....男子の趣味に付き合ってみたい!!とにかく男子同士で楽しめる事がやりたいです!皆さんが女性なら?男性なら?異性に変身したら何がしたいですか?良かったら是非DM(メッセージ)下さいね!【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又 お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^ 感謝で一杯です♡☆ブログネタ随時募集中!是非是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!☆明日は『仮)ゆいの大好きなクリームパン』を予定しております♬ゆい❤️❤️
0
カバー画像

「虹の滝」

【飲み友】21歳の時北千住の「養老の滝」と言う居酒屋に友達2人と俺の3人で飲みに行った。俺は当時デニーズで働いてて待ち合わせ時間に間に合わず10分位遅刻してしまう。遅刻の連絡を入れておいたから友達2人が先に居酒屋に行き飲み始めてた。カンパ‐イ(*ノ≧∀)ノこの当時仕事終わりに遊びに行くとしたら深夜のツーリングか居酒屋で飲む事が多い。でも俺は全くお酒なんて飲めなかったので無理してお酒を飲み飲めるように鍛えてた。でもいくら頑張って飲んでも日本酒一合が限界だった。ウィー( ^^) _U~~しかし友達は何故か瓶ビールなら2本位飲めてみんな酒豪ばかりだ。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【飲める酒】居酒屋に到着した俺は早速飲む事が出来る数少ないお酒の日本酒の一合注を文した。(´∀`*)ウフフッ俺はお酒が全然飲めないけど日本酒とウィスキーだけは味が美味しいから飲む事が出来る。他のサワーやビールやワインは味が不味いから飲めなかった。マズイ((ノェ`*)っ))特にビールは苦いだけで全然美味しくなくあんな物を美味しく飲めるなんて不思議でしょうがない。この時の俺は仕事帰りで疲れていたがみんなと遊びたい気持ちが優先してしまいちょっと無理して居酒屋に来てしまった。当時の俺はデニーズで毎日12時間くらい働き終わるといつもクタクタになってった。ε-(ノд`; )フゥ…しかし当時若いから疲れてても全然無理して平気なので遊びの方を優先してた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【働かない思考】しかしこの日の俺の体の状態はいつもの仕事終わりの時とは少し変わってた。それはあまりにも疲れてて意識が
0
カバー画像

参加不要な飲み会3選

某ウイルスによる緊急事態宣言が解除され、 活気が少し戻ります。 また、暑気払いなどの飲み会が増加します。 しかし、私はほとんどの飲み会は、 不要だと思って断っています。 その結果、時間とお金を手に入れました♪特に新入社員を飲み会に参加する癖を付ける事で、’洗脳’できますからね!そんな参加不要な飲み会を3つご紹介致します。 ①自分自身が参加したくない、参加できない飲み会②歓迎会、送別会、暑気払い③他部署との合同飲み会順番に解説致します♪①自分自身が参加したくない、参加できない飲み会 業務終了後、既に予定が埋まっていて、  飲み会と被った場合、参加不要という事です。  そもそも気分が乗らない飲み会も  参加不要です。  そんな状態で参加しても、  満喫できず、時間の無駄になります(汗)   予定がある場合は、  予定を優先しましょう♪  また気分が乗らない場合は、  さっさと帰宅しましょう♪ ②歓迎会、送別会、暑気払い 特に新入社員は歓迎会に参加する必要はありません。 入社したばかりの人が飲み会に参加したところで、 満喫する事は難しく、時間の無駄になります。 また送別会も同様、時間の無駄です。  これからいなくなる人と飲んで、  何か得る事はあるでしょうか?  それはほぼありません。 もし得る事がある場合は、 プライベートで会っているはずです。 もし参加した場合は、 見栄とプライドの塊なおっさんに、 お酒を注がされ、  「俺の若い頃は~」と聞かされ、  うっとうしいだけです。   更に暑気払いという飲み会も存在します。 「暑いけどたくさん仕事するぞーー!!  おーーー!!」 みたい
0
カバー画像

令和3年5月20日(木)赤口☆今日も笑顔で☆

西の方はすでに梅雨入り梅雨の季節ですね大雨も心配です東京も雨の日が始まっています例年より早めの梅雨入りで、長引かないことを祈るばかりですこんな時期は、疲れやストレスもあって体調を崩しやすいです皆様ご自愛くださいさて、「宴会・飲み会」という集まりに縁遠くなって、もう1年以上になりますか~オンライン飲み会なども試してみましたが、家族同士では楽しめるのですが、仲間や仕事関係でのオンライン飲み会・宴会は、どうも、いまいち盛り上がりません何が違うんでしょうね~年のせいですかね~テレビ越しの盛り上がりはやはり、温度を感じるリアルにはかなわないですよね☆早く日常を取り戻したいですでも、仕事は、リモートがいいかなぁ 笑梅雨の季節皆様はいかがお過ごしですか?笑顔セラピーお届けします☆彡笑顔は伝えます 「あなたが好きです」 「あなたと 仲良くしたいです」 *出典:笑顔セラピー
0
カバー画像

いつも忙しいと勘違いされてしまう

こんにちはchikaです!なんだかいつも忙しいことを心配されながらスケジュール確認されてしまいます。多分千葉の中でもそこそこ時間はある方です。ただ、なんとなくふるいにかけてしまってる部分がありまして、なんの意味もない飲み会とお金が無駄に飛んでいくお店に行っている暇はないですね。誤解を招くといけないのでフォローすると、①悪口ばかりきかされる②なんだかバカにされて謎のイライラさせられる③仕事に差し支えがある飲み方上記は2回断って1回行きます。④ホストとかアリだと思いますけど、面白くないところ⑤作ってもらうお酒が全然美味しくないところここは基本飲むのが好きなので否定したくないんですが、ドリンクオンリーで1万円越す会計なら楽しくないともうあんまり行きたくないーです。なので、基本的に私は時間はあるのです。全くお仕事の内容関係ないこと語っちゃいましたね。OH designはホームページを作っております。↓↓↓
0
カバー画像

【生活】"飲み会"ほど無駄なものはない!私の飲み会に対する考え方と付き合い方を共有します。

みなさんこんにちは!ご回覧ありがとうございます!みなさんは飲み会は好きですか? 飲み会(あるいは友人と一緒にいること)に対してどのような考えを持っていますか? おそらく大多数の人と同じく、私も人とお話しながらお酒を飲むのは好きです。 しかし、週1、2あるいはそれ以上のペースで飲み会をしてしまってはいないでしょうか? もしあなたが何か目標や目的を持って生きているのだとしたら、飲み会という行事が金銭的に、時間的にも負担を掛けていることを強く意識する必要があります。飲み会は何も生み出さない! まず認識してもらいたことは、”飲み会は何も生み出さない”ということです。 著名人と一緒に飲んで参考になる話を聞く、とかなら話は別ですが、そうでない限りあなたはお金を払って生産性0の時間を過ごしているのです。 「人間関係を構築できる!」と思われてる方へ それは誤解です。 お酒を通して培った人間関係ほどもろいものはありません。 お酒の勢いで仲良くなっただけです。 お互い素面になればぎこちない空気が流れます。 飲み会の後の自身の心情はいかがですか? 飲み会終わりに一人帰路に着ているとき。朝遅くに二日酔い気味で目覚めたとき。 「また参加したいな!」と思いますか? 飲み会の効果 私の大学生の時、仮ではありますが一時期あるサークルに入っていました。 いわゆる”飲みサー”というものです。 なんの意味があるのかよくわかりませんでしたが、とりあえず飲み会に参加して仲良くなった雰囲気を出し、コールや何が面白いのか分からないことで下品に笑うゲラゲラとした笑い声がそこらじゅうで起こっていました。 ろくに会話もできない状
0
カバー画像

アフターコロナでやりたいこと 3位「友人との外出」、2位「外食」、1位は?

※このコラムは上記タイトルのWEB記事に対しての意見です。おおかたの予想通りの順位ではないでしょうか。ちなみに1位は「国内旅行」だそうです。個人的には、今は飲み会などができないからそれを渇望しているのであって、前のように戻ったら、そこまで強い思いにはならないような気がします。それよりも、今までは何となく出社し業務をこなし、帰宅してお酒を飲んで寝る(あるいは飲みにいく)、というような毎日にある種の達成感に似たものを感じていた人は、リモートになったことで成果型となり、「はたしてこのままでいいのか、何も達成できてないじゃん自分」という葛藤からそのような感情になっているのではないかと思いました。でも、このことに気付けただけでも大きな一歩な気がします。良くないのは、コロナだからと何もしないこと(コロナ前と後でやることは何も変わっていないしやらなければダメ)、「どうせ…」と諦めること。「やりたいことを見つけた方がいいよ。」繰り返し言われたこの言葉、もううんざりですよね。でも、「好きなことを仕事にすることを考えてみれば?」に置き換えたら分かりやすくないでしょうか。変な話、画家とかyou tuberとか突拍子もないと思えることも、全然ありえるでしょう。自分で制限をかけないほうがいいです。あとは、こういう風になりたいというライフスタイルを思い描くのもいいかも。定時で帰ってもう一つのライフワークに時間を費やすとか。「満足度」「幸福度」の定義は様々だと思いますが、なりたい自分に近づくための努力や勉強ならばそれを自己研鑽と呼び、苦労はあるけど苦ではなくなると思います。旅行や飲み会などの息抜きは、その先
0
カバー画像

無礼講

「今夜は無礼講~!」って祝賀会や年末年始の宴会でよく言いますよね。(2020年はあまり言わなかったかもしれませんが。。。) この「無礼講」でおもしろい表現が、英語字幕でアニメ見てた時に出てきたので紹介します。 “drop the formalities”  “drop” は「落とす」ですね。 では何を落とすかというと、 “formality 「形式・堅苦しさ」”ですね。 なので冒頭の「今夜は無礼講~!」は “Let’s drop the formalities!”となりそうですね。 “Let’s be informal” もいいかもしれませんが、drop の表現もよかったら使ってみてください。
0
カバー画像

飲み会後に仕事

以前勤めていた職場に、非常に横柄な人がいました。部署が違うので話す機会はほどんどなかったのですが、自分の部下の陰口を言いふらしたりして、内心嫌だなあと思っていました。ある日の社内飲み会のこと。その人が電話で誰かを怒鳴りつけています。「なんで来ないんだ!上司の俺が来ているのに!」しばらくすると、疲れた顔をしたその人の部下がやってきました。「明日までに仕上げないといけない仕事があるんだけどなあ。飲み会終わったら、仕事に戻らないと・・・。」あきらめた顔でその人が呟いていたのを覚えています。仕事していたのに、ねぎらうのではなくて怒鳴るなんてひどすぎると思いました。今は仕事しやすい環境になっていればいいんですが・・・。
0
カバー画像

【デート前に読め!】究極デート術♂華麗に誘い出す恋愛作法41

女性の扱いに迷っているアナタ!そう、あなたです。断言します!今あなたが考えているアプローチ法やデートプランでは必ず失敗します。デートノウハウがギュッとつまった電子書籍。気になる人とデートの予定がある人は要チェック。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆恋人が欲しい!愛する人を口説きたい!彼女が欲しい!彼氏が欲しい!!外見や気配りのコツ。メールで気をつけたい事など自分では気がつかないポイントが盛りだくさん。今日から実践できるモテ期を引き寄せる華麗なるテクニックを実践してみてください。==============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。==============================運命のお相手を探す、男性女性必見の「恋愛作法」電子書籍バイブルです。★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・気になる女性を確実に落としたい・初デートで絶対に失敗したくない・合コンで好印象を与えたい・合コンで次のデートの約束を取り付けたい・毎日顔を合わせているのに誘えない・毎日挨拶をしているのに次の一言が出てこない・楽しく会話が出来ているのに誘えない・デートに誘うさり気ない会話ができない◆◇◆◇◆◇ 電子書籍バイブル ◇◆◇◆◇◆デート前に読め!究極デート術♂華麗に誘い出す恋愛作法41(恋愛ハウツーブックシリーズ)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*
0 500円
カバー画像

【オンナの習性♀】実は女は単純な生き物です

女性が誘ってほしい!今ならOK!というサインを見逃していては成功する告白も失敗してしまいます。女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立てて下さい。そして本書で大いにモテてください!着実にモテ男への階段を上っていけるでしょう。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆男と女には明らかに違いがあります。その違いを知るだけで、男女間のコミュニケーションはスムーズになります。無駄に悩んだり、誤解をしたり、ケンカになることが少なくなると思います。この書籍で、女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立ててください。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆女性はいろんな形でサインを発しています。普段の会話・目の動き・メールの文面…。女性の微妙な変化を見抜きダイレクトなタイミングで誘う事をおススメします。急に不機嫌になる理由や対処法が細かく書かれている女性心理学の教科書(バイブル)===============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。===============================★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・女性のホンネを知りたい方・誘うタイミングがわからない方・女心ってムズカシイ…とお悩みの方・女性の行動パターンをつかみたい方・自分に好意があるのか見極めたい方・女性
0 500円
カバー画像

【恋愛ドリップ小説】本日のコーヒー。ショートで。〜百合と恋の花咲く場所で〜

何故、アノ娘は俺に出勤予定を教えたのか?来てくだサインだろうか?俺は馬鹿田大学…。どうしたものか。(本文抜粋)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆「本日のコーヒー。ショートで。」と告げる前にアノ娘は既にレジを打ち、レジの液晶部には “290” の数字…。「レシートは捨てて貰って良いですか?」そんな、何気ない毎日の出来事ー。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆mixiから生まれた「恋愛ドリップ小説」が待望の電子書籍としてリリース。数多くの「百合の同志」が書籍化を待ち望んだ「恋愛ドリップ小説」が電子書籍として登場!・本屋には売ってない電子書籍書き下ろし作品。・ストーリー小説なので、サクッと読めます。===========================逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。そして俺はアノ娘と…。タリーズでの甘酸っぱい青春の恋愛ストーリー。堅苦しくない文章でどんどん読み進めることができる。読み終わる頃には、なんだか優しい気持ちになれる電子書籍。こんな恋がしたい方はTULLY'Sへ。===========================★こんな方にピッタリのおススメ書籍です!・スタバよりもタリーズコーヒー派の方・毎日、カフェやタリーズに通われている方・タリーズコーヒーをもっと楽しみたい方・店員さんとの会話術を学びたい方・気になる店員さんに声をかけたい方・ショップの何気ない雰囲気を味わいたい方・新感覚の恋愛小説を読んでみたい方・とにかく読みやすい小説がお好みな方・読み
0 500円
カバー画像

どんどん時代は変わる

今日は関東は大雪になるみたいですが、 なんと、、、今日は夜に会社の歓迎会があるので、集まっての飲み会ですが、、、 正直、面倒だし、参加したくないし、時間がもったいないと思っています。 こんなこと言ってはダメだと思うのですが、 こう思い始めたのも、副業をしてからです。 副業は急に依頼が来ることが多いのです。しかも金曜日~土曜日にかけてです。 なので、極力、金曜日は飲みたくないのです。 そして、ふと、思ったのですが、飲まない人は飲めないのでお酒は絶対飲まなくもいいと思うのですが、飲める人がなぜ、飲まなければいけないのか? 飲まない人にとってみては、飲めてうらやましいと思うかもしれませんが、 飲める人も、夜の時間を大切にしている人もいます。 最近では、副業をしている方もいるので、夜の時間を大切にしたい方もいると思うのです。→私です。。。。 そう考えると、会社側の社長や管理者は、次の日は週末で休みだから、金曜日は集まってもいいだろう、飲んでもいいだろう、、と思っていたら、 もしかすると、それ、昔の考え方なのかもしれません。 こんな飲み会の話しをダラダラしてしまいましたが、 仕事の働き方が変わったのだから、 人それぞれ仕事の後の過ごし方も、変わってきていると思うんですよね。 ある人が言っていたのですが、 今、光熱費や電気代などがどんどん上がり、食品もまた値上げをしている中、お金持ちは全て想定内、貧乏の人はもともとがお金がないので、さらに苦しくなるだけ、 一番、生活が厳しくなるかもしれない。とヒシヒシと感じているのは中流家庭の人であると言っていたのですが、 私はまさしく、生活がこれから厳し
0
カバー画像

第2回メイド喫茶短評&得点表 part2

週末に訪れたハニーハニー大宮、池袋、横浜、Dearカフェと木曜の喫茶かなでの更新です。副店長のメイドさんも言っていましたがやはりハニーハニーはご飯を食べる所です。混んでる事が多く、(特に)平日は回転が速いです。学生の頃は牛丼をひっかけてから飲み会に参加する事も多かったのですが、今後も同日に複数店舗を利用するケースが増えていくと思います。英会話のレッスンでマックやドトール行ったり、りーみんなどチャージがかかる店に行く際は欠かせないので。ハニーハニー土曜は大宮→池袋、日曜はDearカフェ→本店でした。週末でも空いてる時間は他店でもありますが、ねらい目なのは大宮です。私はカウンター席には座らないので好きな席を選べる事も多いし、イベントの無い時は90分制を敷く事も少ないです。大宮はほとんど休日しか行けないのであまり関係ありませんが、4店舗の中では一番静かで落ち着いた雰囲気です。池袋店は遅い時間に寄ったのですが、今回は確変状態ではなくとても混んでました。1料理 2メイド1(ルックス)3メイド2(サービス)4衣装5店1(作業)6店2(清潔(コロナ対策))7(コストパフォーマンス)大宮店 8.5 7 7 8 7 7 8点池袋店 8.5 7 7 8 6 5 7点横浜店 8.5 8 6 8 6 8 7点Dearカフェ メイドさんいわくハニはご飯が美味しい店でここはお酒をのむ所のようです。その日のハニはまだツイートが無く混んでそうだったのこちらを先にしたのですが、大正解でした。客とメイドさんの比率は終始1:1だったのでかなりたくさん話せました。イベント中でみんなはいからさんの服を着ていましたが、通
0
カバー画像

お付き合いの飲み会5,000円はもったいないお金なのか?

サラリーマンをやっていると、どうしてもかかってくるのが飲み会のお金。コロナ禍で飲み会が減って、特に若い世代からは歓迎の声も上がっているようです。私も基本的には飲み会のお金ってもったいないなぁと思います。歓迎会、送別会、上司の愚痴、同僚の愚痴、などなど。コースの食事といっても値段相応の美味しい!を感じないこともありますし、飲み放題って言われても、そもそもそんなに飲まないのにって思ったり。20年以上サラリーマンとして働いてきましたので、多くの飲み会が本当にもったいないなぁと思うことが多くありましたが、すべての飲み会が無駄だとは思わないこともあります。では、どういう飲み会は無駄ではないのか?どうせならメリットのあるお金の使い方をしたいですよね?なので、私が勝手に考える、飲み会のお金の有効な活用法について書いてみたいと思います。①人脈づくりの飲み会これは年を取ってすごく感じるのですが、社内の飲み会ではなく、社外の方との飲み会で人脈づくりに役立つ飲み会は無駄ではないと感じることが多かったです。例えば、以下の2つのケースを考えてみてください。ケース1今日、初めて出会った会社の方と今後いろいろとビジネスをしていきたいなぁと思って、飲みに誘って5,000円使う。ケース2今日、5年前に一度飲みに行ったことのある会社の方と打合せをする。どちらのほうが、仲良くなれると思いますか?経験上、圧倒的にケース2のほうが仲良く仕事ができることが多かったです。使ったお金は、現在の5,000円か5年前の5,000円か、の違いです。でも後者のほうがその人との関係が濃くなりませんか?つまり、お金というのは同じ使うので
0
カバー画像

送別会

昨晩は、送別会がありました。最近は、こういった会が戻ってきましたね。職場の方が退職されます。なので、送別会を開催^^そして、新たなメンバーが入ります。引き継ぎの為、出社されました^^色々変わります。3月は、異動される方がおおいですよね。4月からはガラリっと変わって。新たなスタートです!!!良いスタートがきれるように、気持ちを引き締めました♫本日もお疲れ様です♫ゆっくり休みましょう^^
0
カバー画像

★美容関連の先生方が集まって★

健康美容関連の先生方が集まった飲み会が栄付近でおこなわれる予定になっています。 日時:2023年8月27日(日)18時30分 場所:栄付近(詳細は後日に) 会費:3500円予定(3000~4000円) 男性、女性の先生方が集まっているので ご興味がありましたら、健康や美容の話など この機会にしていただければと思います。
0
カバー画像

女子会

学生時代のお友達はみんな結婚して、それぞれの地域で暮らしています。なかなか、結婚して育児を始めると、会えないもので。コロナもあり、数年会えていませんでした。しかし、最近になり、連絡を取ることに!!そこで、数人集まって、ご飯を食べることになりました!!久々の女子会♪楽しんできたいとおもいます^^またご報告しますね!
0
カバー画像

まだまだです

宅建受験生のゴルゴです。皆さん、こんにちは。引き続き吉野塾の動画で予想問題の復習をしています。予想問題はやはり難しく改めてまだまだと実感しました。民法は今のうちにやっておかないと取り返しがつかなくなるのでとことん取り組んでいこうと思います。昨日は久しぶりに地元の友達と飲みました。やはり地元はいいですね。たまに帰って飲むのもいいですね。宅建試験まであと158日。ゴルゴ
0
カバー画像

【HSP】「飲み会がつらすぎる」と感じる3つの理由

「飲み会がつらすぎる」と感じているHSPの方はいませんか?私がそう感じるおもな理由は次の3つです □とりとめのない話が続く □話題がコロコロかわる □いつ終わるか分からないこれが「本当につらすぎる」ということを分かってもらいたい気持ちもありますが,それを楽しんでいるかのようにも見えるみんなには言っても分かってもらえる気がしないので,なかなか言えずにいます本当につらすぎて「地獄の時間」のように感じるので,基本飲み会には行かないようにしていますが・・・
0
カバー画像

新宿に新しく出来た「三角ビル」が、ただ事じゃない!

どうも、ラグジュアリーウォーカーの長谷部悠斗です。今日は、とてつもない驚きの経験をしました。写真にもあるように、この「広場」見てください!ドドーンと、ビッグです!コロナじゃなかったら、今頃、たくさんの人達と、数多のイベントが行われていたことでしょう。それが、なんと...悲しげな、だだっ広い広場として、存在してました。ああ、コロナ。ああ、コロナ。こんなステキな場所が、新宿には眠っています。ここでライブやったり、イベントあったりしたら、さぞかし楽しんだろうなーって、思います。そんな日が早く来てほしいです。
0
45 件中 1 - 45
有料ブログの投稿方法はこちら