絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

32 件中 1 - 32 件表示
カバー画像

菱形でパワーを貰う

ariosuヒーリングセンターのありおすです。三角形を2つ組み合わせると菱形になります。レムリアのヒホウの伝授の時に、伝授をしている映像が図形で見えるのですがその時の図形の殆どは菱形なんですね。菱形が2次元から波紋のように広がっていく人もいれば、立体になる人組み合わせ方が変わってピラミッドようになる人とその方によって違いますが菱形にはどんな意味があるのだろうと気になっていました。それから数年、、、ピラミッドがグランディングや安心感、安定感を表すように菱形には、パワーを貰う、浄化をする、魔除け、元気をもらうという意味がある事が最近の出来事からわかってきました。ただこれは、私というフィルターを通しての話なので他の人には当てはまらないかもしれません。ですが、私と関わりある方ですとこれを機に何かが変わり始めるきっかけになるかもしれません。最近菱形や三角形が目に留まり始めた方は意識してみてくださいね!!
0
カバー画像

1日を気持ちよくはじめる朝のエネルギー浄化

今日は私がやってる朝のルーティンをシェアします。3日間セッションのオプションで、「スピリチュアル能力向上のアドバイス」というのをやってるんですがやっぱり、霊感とかチャネリング能力より、断然「自分の心身を安定した、清浄な状態に保つ」っていうことが一番の基本であり、貴重な能力だと思ってるんです。過去にも、エネルギーの浄化に関してご質問いただいたこともあり、これからちょくちょく書いていくことにします。私と同じ内向的で繊細な人、人や世間のエネルギーの影響を受けやすいかたに参考にしていただけるとうれしいです。1日を気持ちよくはじめる朝のエネルギー浄化①空気の入れ替え起きて、まず最初にやるのは、家中の窓を開けて回ることです。空気の入れ替えをします。空気の入れ替えは、特に重要な意味があります。スピリチュアル的な視点でいうと夜は「魔」がはびこる時間。「魔」っていうのは霊という意味もあるんですが…自分や他人のネガティブな思考なんかも含まれます。「夜に考えごとはダメ」って言いますよね。どうしても、ネガティブなエネルギーがはびこりやすい時間帯というわけです。でも、夜は扉や窓も閉めますし、そういうものが部屋にこもりやすいんです。それに、夜に寝苦しかったり、変な夢を見てぐったり…なんてことがあった場合。あなたが発した悪い気が部屋に残ってます。窓を開けて空気を入れ替えることで、そういう「魔の名残り」が出ていきます。1日を気持ちよくはじめる朝のエネルギー浄化②身体を目覚めさせる窓を開けて回ることで、「身体を目覚めさせる」ということもやってます。私は鬱があるし自律神経系も乱れやすいので、朝いきなり起きてバリバ
0
カバー画像

【浄化&魔除けしたい人必見】スピリチュアル的✨〇〇〇活用法⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今日はとっても過ごしやすい✨だが!まさかの雨😥!!梅雨ですからねぇ〜、困ったもんです💦でも私、雨もラッキー♥と思うことが(´º∀º`)それは、庭の水やりしなくていいwww!!梅雨明けたらおっそろしいけどね(´º∀º`)いやね、別に庭がだだっ広い訳じゃないの。ただいつの間にか忘れてしまう( ⊙ω⊙ )!!まぁだからこそ、乾燥に強い花を植えてる訳なんだけれど。そう。最近の我が家の庭では、、、ラベンダーが咲いていますよ(*´︶`*)♡ラベンダー=リラックス♥そしてスピリチュアル的には魔除けꉂꉂ笑前にも話した通り、うちの庭の草花には魔除けや浄化に良い物が多いんですよね(´º∀º`)ここでスピリチュアル的♥アロマ活用〜✨!!アロマオイル(=エッセンシャルオイル)には、種類によって浄化や魔除けのものがあるんですよ♥(ӦvӦ。)アロマポットやディフューザーで、家の中に香りをフンワリ漂わせれば、癒やしの空間&浄化や魔除けができてしまう♥!!あとはスプレーボトルに、アロマオイルを希釈したものをいれて、気になる所にシュッシュッ!特におすすめは出入り口である玄関や、水場であるおトイレ✨お家の浄化や魔除けに興味ある方は、ぜひ試してみてくださいね(*´︶`*)♡꧁——————————꧂【注意】※アロマオイル(エッセンシャルオイル)は100%天然のものをおすすめします。※スプレーする場合は原液では使わず、希釈して使ってくださいね✨※原液をお肌につけるのはNG!※小さなお子様やペットがいらっしゃる場合は避けたほうがいい場合があります💦꧁——————————꧂https://coconala.com/user
0
カバー画像

ぬいぐるみのつきもの退治

ぬいぐるみに何かついているかを写真付きで問い合わせてきたぬいぐるみ洗っていないと南京虫とかダニとかがわいているのできちんと半年に一度ネットに入れて洗浄した方が良い。大きくて洗えなかったら、良心的なプロに任せます。吸血虫がぬいぐるみにいてもいなくても、ぬいぐるみって邪念を吸い取るのでいつもきれいにしておく必要がある。毎土用に洗うのが良いがそうすると型崩れしやすくなるので半年に一度洗うのが難しければ夏の直射日光に何日かあてる。南京虫とかダニとかしらみって直射日光に弱いこの頃の日本の太陽光は強く黒点も100個以上あるのでガンガンあてた方がいい。6月の夏至前後の太陽が一番強いのでどんどん充てる。幸い暦的に今年は4,5,6,7月と日差しが強く8月は曇天の日が多いので6月に虫干しをするとよい。洗ったら干すという感じだ。消臭成分と農薬を混ぜた除菌効果をうたう霧吹きはあれは使わない方が良い。消臭成分はエチルアルコールで湿気と反応してさらに菌が増殖する一番良いのは固形石鹸を水に溶いて洗う方法だが、すすぐのが難しい。必ず水を大量に使ってすすいでほしい。で、魔物は洗うと消えてゆく。これが不思議で謎な部分だ。汗と脂が臭い40代小太りの男どもが上野の美術館前で13歳くらいの新人大勢グループのアイドルたちのイベントに詰めかけ動画を回していたがあいつら絶対何かついている。脂と汗が染みついた体臭。それからラーメン屋さん行ってもチャーシューと味玉を抜きにしてもらっているしとんこつ系は絶対に食べない。なんか、魔物が付きそうだから。貴人の香り、あるいは万葉の神の香りは得も言われぬ良い香りがしてくどくなく、しかも日本
0
カバー画像

2月3日💖朝のご挨拶🍀「節分👹」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ🍀いつきです👋 イベントの日は楽🤤✨何故なら、そのことがメインだからwww●節分とは節分とは本来、季節の節目である「立春」「立夏」「立秋」「立冬」の前日のこと。漢字の通り「季節の分かれ目」「季節の変わり目」のことを指します。その中でも旧暦の1年の始まりである春の節分(立春の前日)が重要視され、だんだんと節分=春の節分という認識が広まっていったのだとか。現代では、豆まきや柊鰯(ひいらぎいわし)で邪気を追い払ったり、恵方巻きや節分そばを食べて福を呼び込む伝統行事として浸透しています。だそうな🙄✨ちなみに、必ず2月3日ではないんだってさ😗2021年から4年に1度、節分の日が2月2日になるらしい🤔💦へぇ👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋柊鰯は魔除け(wikiちゃん引用)柊鰯(ひいらぎいわし)は、節分に魔除けとして使われる、柊の小枝と焼いた鰯の頭、あるいはそれを門口に挿したもの。西日本では、やいかがし(焼嗅)、やっかがし、やいくさし、やきさし、ともいう。コレなんなん?と思うけど、『魔除け』なら…まぁ。何にせよ、こういうイベントを楽しむ心の余裕が欲しいですな😌✨ちなみに、今年の恵方は「南南東🍣節分終わったから画像ケシケシ👹…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇◎お酒でも飲みながら、まったりゆっくりのお話🍻🥂🍶◎誰にも言えない苦しい
0
カバー画像

華やぐ香りは好きですか♥(ӦvӦ。)

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡今日もまたもやお花の話♥私はハーブが好き!というのは何度も発信してきましたがwモスキートゼラニウムの香りは本当に大好き✨!!当然ながら家の庭にも植えています✨小さなお花は可愛いのですが、特徴的なのが葉っぱ!葉っぱからもいい香りがするんです(ㅅ •͈ᴗ•͈)!不思議ですよね✨そして、モスキートゼラニウムにもある効果があります!そう、も!ち!ろ!ん!魔除けです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎あ、どこかで聞いたことある!って思いました?私も思いましたwちなみに、、、https://coconala.com/blogs/888405/264002こちら👆とhttps://coconala.com/blogs/888405/264081こちら👆に答えが載ってるかもしれませんよ(*´∀`)ゼラニウムは華やかな香りで、第2、4チャクラを整えてくれる作用があります✨心を解放するのにピッタリかも(ㅅ •͈ᴗ•͈)ここまでラベンダー、ローズマリー、モスキートゼラニウムと魔除けにいいものをご紹介したんですが…全部庭に植えてるんですよね、私( ˆ꒳ˆ; )いやもーどんだけ魔除けしたいんじゃ!って思いません(´º∀º`)?私は自分で突っ込みましたwww好きなものを揃えたはずが、こんな揃い方もしているとは…いとまたおかし!!www皆さんは後から気付いたらこんな揃い方してた!とか、何かありますか( ´罒`*)✧”??あなたの〇〇マニアなお話も待ってます✨👇マニア話はこちらから♥(ӦvӦ。)👇https://coconala.com/users/888405/お花やハーブが好きなあな
0
カバー画像

〇〇〇にもなるハーブ🌿

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡ハーブって皆さんは身近にありますか??実は私、香り物が大好き♥(ӦvӦ。)サシェとかいい香りのシャンプーとか。でも香りがきつ過ぎるのは・・・です💦なので、アロマはもちろんハーブ🌿も大好き✨お陰様で庭にも数種類、ハーブを植えていますよ♥実はハーブって、スピリチュアルにも通ずる所があるのはご存じですか(ㅅ •͈ᴗ•͈)?スピリチュアル的に気になる代表的なものといえば、『魔除け』。魔除けに良いハーブってご存知ですか??実はブログの画像にもある、ラベンダー🌿ハーブの代表的なものですね♥(ӦvӦ。)これ魔除けに良いんです💡乾燥させてドライラベンダーにしたら、束ねて飾っておくだけでも華やか❤ドライにしても香りは残ります♪ラベンダーの他の作用としては、『浄化』も!そもそもラベンダーという名前が、ラテン語のlavare(洗う)から来てるとか。ふむ。浄化も魔除けも納得の名前の由来ですね😁あとは有名どころとしてはリラックス作用💕枕元にラベンダーを置いたり、アロマオイルを使ったりすると、ぐっすり眠れるかも✨とここまで色々語ってきましたが、アロマが合わない・・・ラベンダー❣身近にない・・・けど魔除けや浄化は気になる!という方へ✨≪サービス紹介≫大天使ミカエルの強力なバリアのエネルギーアチューメント!何となく周りの影響を受けやすい方・人込みで疲れやすい方・エンパスの方。大天使ミカエルに力を貸してもらってみてはいかがですか❣チャクラの浄化、不安な感情の浄化をしたい!前世からのカルマやトラウマ、依存性の払拭!!オーラの浄化にも💕ハーブを色々語りましたが、なかなかハーブ好きさん
0
カバー画像

鈴ってなんで持つの?

写真のような小さなベルを腰などにつけて歩く人をヨーロッパで見かけたことがあります。日本では小さな鈴を子供達がランドセルについけていたり、僧侶が杖をつくと「シャンシャン」と杖の上の方についている牛さんの鼻輪のような金属からの音を聞いた事があります。一体これはなんで身につけて音を鳴らすのでしょうか?そうです、これは魔除けなんです。そのため身につけるなど体の近くで鳴らす必要があるんです。私も必ず小さな鈴を魔除けのためにポケットに忍ばせています。現在では音を鳴らすことを考えず、鈴のもつ魔除けの力を御守りのように使うと考えていいため、ポケットの中で鳴らさず持っているだけで魔除けの力を発揮してくれます。持っているだけでいいんです。もちろん音色がお好きであれば鳴らしても構いません。気に入った鈴をカバンにつけたりポケットに入れて、かすかに聞こえる鈴の音を楽しんでみませんか。同時に魔除けとなってあなたを助けてくれますよ。皆さんも気に入った音色を持つ鈴を買いに行ってはいかがですか?私のブログでは、ちょっとしたことで開運となるコツをお伝えしています。あなたの今の状況を変えてもっと楽しく生きるために占いを通して開運のお手伝いをしています。悩みのある方、もっと自分らしく生きたい方、遠慮なくご相談下さい。皆さんがもっと明るく元気になっていただけるようパワーをお送りします。メッセージやメールで声をかけて下さい。お待ちしてます。
0
カバー画像

え?こんな事ある?!

約、1ヶ月前に、契約書控え等を受け取る権利がある為、ある方へ、経緯などを、手紙に添えて、送ろうとし、手紙を書き終わりかけたら、インクが出なくなり(別の用紙には出ました。)おかしいなーって、ボールペンを新しく購入し、再度、初めから書き直しましたが。。また、終わりかけた事に、インクが、出なくなり、そんな事が、6回繰り返した為、仕方がないから、Wordで、入力して、終わったとたん。左にパワーストーンブレスを2個して居たのですが、キャッツアイのブレスは、何ともないのに、オキニスと、水晶のブレスが、にもしていないのに、急に、切れバラけ落ちました。多分。必要以上に、相手に関わったらダメだと、身代わりに、なってくれたみたいです。今は、知人に、海外から直輸入している方に、昨晩、相談したら、たまたま、高級なパワーストーンのオキニスと、ラピスラズリ等。色々と入荷して来たばかりとの事。。サイズは、8mm。女性でも大丈夫だと思えました。うちは、直感で、オキニスとラピスラズリのブレスを作成を願いました。初めて、この2組のブレスの注文を、受けたと言われました。後からググッて、調べでまたら、最強の厄除けの組み合わせだと書かれていて、ビックリしました。。ラピスラズリは、成功の保証だけだと思っていたら、組み合わせにより、パワーストーンの意味も変わってくる事を知りました。なぜか、手紙は、出せない様に、神様に、邪魔をされた気がします。。あれから、1ヶ月。契約書控えは送ってこないため、弁護士に頼むことにしました。
0
カバー画像

開運!龍体文字のパワーを六芒星とフトマニ図にのせて...古代文字の魅力と描き方を学ぼう!

昨年、みつのサービスやカウンセリングをご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。新春1回目は、皆様に開運をもたらす龍体文字について、記事と動画をご紹介します。どうぞご覧ください。みつには、浄化のプロとしてのカウンセラーの仕事以外に、「龍体文字・秘法陣アーティスト」という肩書もあるってご存知でしたでしょうか? 龍体文字を語るのは久々ですが、やっていない訳ではないのです。最近は、潜在意識系の話が忙しすぎて・・描けていないだけなのです! じっくりと精神集中できる秘法陣を描きたい!描きたい!!という欲望だけが先走りますが・・・なぜか他のことをさせられます。 みつにスキルアップをさせない為か?これ以上の破壊力を身につけさせない為なのか?描けば描くほどパワーアップするのが龍体文字と秘法陣です。龍体文字をフトマニ図に描く・・・ 6000年前、星の神が下ろしたフトマニ図はヲシテ文字で描かれていました。みつは、森美智代先生から龍体文字を学びましたので、森美智代先生の龍体文字でフトマニ図を描くと・・・この様になります。 みつの場合、名前の色を変えたり、効果を発揮してほしい文字の色を変えたり、画面で黄色で描いてあるのは「を」という文字で、奇跡を起こす文字といわれていますので、自分の特徴として「を」(画像では黄色)の文字色を変えています。書き方なのですが・・・真ん中から次の円は「とほかみゑひため」「と」を一文字書くと左回り(反時計回り)」に2つ飛ばして「ほ」2つ飛ばして「か」・・・というように左回りに回しながら・・・「め」まで描きます。
0
カバー画像

魔除け、霊障除け、火伏せのパワースポット 福井(木田神社境内)晴明神社

福井県の木田神社境内にある阿部晴明神社です。福井県に阿部晴明を祀る神社は二つあり、一つは敦賀の晴明神社、もうひとつが今回の木田神社となります。大火も大空襲の災難も除けた、晴明の術式は凄いの一言。災害に関して特に強い場所のようです。【木田神社ご祭神】建速須佐之男之命稲田姫命泉丸皇子稲荷大神恵毘須大神【晴明神社ご祭神】安倍晴明公アクセス〒918-8004 福井県福井市西木田2丁目6JR北陸本線「福井」駅下車、福武線木田四辻下車3分、タクシーで10分。又は福井駅前より福鉄バス動画はこちら↓↓
0
カバー画像

29日は満月

密かな不平や不満、自分の信念が脅かされている人はそろそろ感情のコントロールが難しくなりそう。内なる抑えられないエネルギーを感じるかも。ポジティブなエネルギーなら良いんだけどね。ネガティブな感情だったら、ちょっときついかも。一つの考えにまっすぐ囚われて切り替えられない昔の嫌なことまでズルズルと引き出して怒りがメラメラする。逆にすーっと頭の中が冷たく感じるほど冷静なのにBAD ENDの選択肢しか選べないなど思考の沼にハマった時は!しりとりこれ。一人頭の中しりとりいいからやってごらん。満月近くに、ネガティブ思考にハマったら一人しりとり。気持ちを切り替えられるから。おまけに、魔除けや結界張りもできるらしい。終わりがなく続くものは、魔が入り込めないだって。だから逆に、子供の幽霊にしりとり誘われたら絶対やっちゃ駄目らしい。
0
カバー画像

四大元素をチャージする夏の行事とは

古代ギリシャでは、この世界は「火・水・風・地」の4つの要素から成り立っていると言われていました。この4つのことを「四大元素」と呼びます。そして4つの要素は自然界を構成するだけではなく、人格を形成する上でも重要な要素として扱われています。 ◇火…行動力・直感・意欲 ◇水…感受性・感情・やさしさ ◇風…コミュニケーション能力・言葉 ◇地…財力・地位例えば西洋占星術では、その人の生年月日を見て4つの内どのエレメントが強い性格か判断したり、お相手との相性を診たりします。ハリー・ポッターのような西洋魔術の世界では、自分の内側にある4つの要素をコントロールして魔法の力を手に入れるための修業を行います。私の占いでも、引いたカードで相談者様にとって過剰に働いたり不足しているエネルギーの要素がないか判断しアドバイスを行っています。4つのバランスとその人の持つ霊的な力が合わさって、魔除けにも使われる「五芒星」ができるんです。お悩みごとで心のエネルギーがすり減ってしまっているのを感じたら、ぜひいらしてくださいね。そんな四大元素を一度に取り入れることができる夏の行事があります!キャンプです。先日、キャンプに行ってきました。 ◇火を焚いて飯盒炊爨やBBQをする。暖まる。 ◇川原で水遊びをしたり、料理に水分を投入する。 ◇風を肌で感じる。風の力で火が燃え続ける。 ◇土を踏みしめ植物を感じて、大地の上で過ごす。これぞエネルギーチャージです。そして、4つの要素がバランスよく成り立つから世界は四隅で支えられて、私たち人間が安定した地球に住まうことができるという大自然の原理が理解できてきます。4つの内どれかが崩れ
0
カバー画像

魔物とおカネの交換

魔物たちを輪廻の輪に入れるとその分の現金が売り上げやボーナスになってやってくるそういう図式を発見した。ただ、そうすると魔法のカードを書いた寺院には、売上として入ってこず魔物を背負い込んでいる檀家が、お寺を頼らずにますます超えていくのでたぶん、日本の寺院はやらない。困っているのです~助けてくださいと、祈祷料が毎月のように入った方が寺院としては助かるのだが、こういう図式を知ってしまったので私が手足となって、正しく楽しく豊かに修行して、早々と解脱してほしい。「どうしたらみなさんしあわせになれるかな」カネは道具で修業を手っ取り早く終わらせ、悟りをこれでもかと早急に開くためのツールだと思っている。ほしいものもなく、煩悩もなく、ただただ楽しく、あらゆることに一喜一憂することなく、ただただ心穏やかに安らかに、ラーメン痔瘻食べ終わって1時から3時までの間、寝てるのか起きているのかわからないとろとろした状態になるのが良いのでしょう。がむしゃらに働いてもいいことはないし、税金でみんな簒奪されるし、有名になったところでいいことは一つもありません。私がこの魔法のカードを貼ったらいろいろわかって、2019年から、コラボしてませんし、別の何かで賞をくれるというのも年金が無税扱いで月に200万死ぬまでくれるという賞以外は、私に悪い虫が付いたら嫌なので辞退しています。私の賞は、「問題が解決しました。これで楽しく修行ができそうです」というのが最高です。あとは、かみっぺらもらっても燃えるゴミに出して、家にはありません。昔何かメダルみたいなものを貰いましたが、骨董屋さんに売って現金に換えてみんなしておいしいもの食べ
0
カバー画像

春のお彼岸が終わりました

春のお彼岸が終わりこれから魔物たちが小躍りして世の中悪さをします。家の中の魔物が入ってこなくするツールを販売していますし、ゴキブリホイホイってありますよね?通路に仕掛けておくと、朝起きると鳥もちでぐるぐる巻きになっている感じあれです。魔物の通り道に私どものカードを仕掛けておけば絶叫しながら輪廻転生の輪に入っていきますし、輪廻転生が拒否する魔物は貼ってある家から出ていきます。この前、スピリチュアルの先生のところ(新しい方)が番町にあって呼ばれて行きました。もうね、新築のタワーマンソンはいる前からゾワゾワして視界に黒い霧がそんでもって用意してきたカードをこれでもかと30枚近く張り一緒に祝詞を上奏げたら、びっくりするくらいの勢いで清浄になっていきました寝苦しくて、夜は、ホテル住まいだったらしいですがホテルにも魔物が付いてきたらしく、そこで魔法のカードとお酒とお塩とアロマ線香を教えましたら知っていた。アロマ線香の最強のメーカーを教えて、試しに分けてあげたらよく眠れたと。取り寄せますとなりました。魔物は子供ゲームkょ腕勉強させなかったり、旦那さんの風俗遊びが止まらなくなったりします。貼った途端、普通の女子高生でMARCHレベルの文系を目指していた子が急に歯学部目指すようになったり、そこはびっくりします。是非この機会に私どもの魔物を家から追い出すカードをお求めください。https://coconala.com/services/1855652
0
カバー画像

立春大吉そして、椿

立春を迎え、2024年が本格的に始まりましたね。「立春大吉」という言葉、以前から聞いたことはあったのですが、最近この意味を知りました。この4文字は縦書きすると、左右対称であり、表から見ても裏から見ても同じとうまさに”統合”を表す深い開運言葉、なんですよねー!(^^)!今、私達にはとても必要なエネルギーかと思います。久しぶりに、筆ペン出して、半紙に書き、玄関に飾りました。1日限りの開運おまじないです💛今年は、暖冬もあって、庭の椿の見ごろがだいぶ終わりを迎えています。西洋のバラに対して、日本の椿と言われるこの花は、色の少ない冬の間、とても艶やかに庭を明るくしてくれます。ちょっと首をかしげて咲いている様子も、慎ましく謙虚な日本人の古き良きあり方を表しているなと思います。節分には、きっとヒイラギを飾った方もいるんじゃないかと思いますが、椿の葉は、幅が広く、つややか且つ清らかさもあり、古文書では鬼を倒す神宿る木として、記述されているくらい、神聖な木なのです。自分が今、ネガティブな感情を使っていると気づいたら、この椿の葉にのせて浄化してもらい、幸せを呼び込むよう、意識の中でミニワークしてみてください(^^♪今日あなたに必要な事が起こりますように!     ヱイナ
0
カバー画像

祝詞・真言・般若心経

太陽フレアが爆発しまくって 海の水温が下がらない北海道はカタストロフ的に雪が降り 九州は夏のように熱いそうやって天地が乱れまくっているので、人心もカネに目がくらんで乱れまくって、ソドムとゴモラのようだ。こんな時朝起きたらまずやるのが魔法のお札の前で瞑想してそこから、祝詞、真言、般若心経を拝むこと。本当は朝晩でもよいが、忙しかったら朝だけでよい。こうするだけで、魔物は寄り付かない。あおり運転も避けられ、意地悪する牛乳屋もいない。魔物がね、協力でボスキャラみたいなのが大量に世界中にいる。寄付ともどもそうなんだけれども、2024年1月25日から魔物が暗躍するのできちんと魔除けを身につけた方が良い。海苔とも真言も梵字も般若心経も間をよけ、幸運を呼び込むツール
0
カバー画像

おはようございます🫡

今日はコメダってます←昨日の魔除けについての続編です笑どうやってそれわかるのよって事なのですがこれは霊感ではなく占いすなわち統計学を使います🥸複合霊視タロットとはそう言うことです😊あと、安すぎるのでないかと言われますがもらいすぎるとその分の我が身に帰ってくるので丁度良い設定だと思います🤗今日も皆様に幸福が降り注ぎますように🍀ジュノー射銀
0
カバー画像

魔除けは適してる物が効く

新聞広告からきたよな方も増えていくのかしら?さて今回は魔除けに良いのは何なのよ編でーす🤗盛り塩してるのにいまいち…セージを焚いてるのに微妙…パワーストーンつけてるけどなんだかなーってことありませんか?魔除けのものってホワイトセージや塩やキャンドルやストーンやお酒色々ありますが私はハーブ料理を食べるのが一番効果を感じます🌿特にローズマリー、タイム人によって適した魔除けが存在するので私の鑑定ではオススメ魔除け方もつけてます✌️皆様に幸福が降り注ぎますように🍀ジュノー射銀
0
カバー画像

ラベンダーは魔除け

ラベンダーとユーカリとセージとローズマリーを基本ブレンドにしています夏場はこれにさわやか系のグレープフルーツとペパーミントを混ぜて清涼感を出しています魔除けですな。身体を射たくないたわしで洗って垢を落として38度の湯船に15分ほど浸かります汗は出ますがさわやかな汗で臭くありません冬は木の根を使いますこういうアロマ風呂馬鹿にしていますがいろいろ浄化しますシーツもラベンダーで洗って天日に干して浄化しますそういう選択した後のお楽しみは猫が斜めに寝ていますラベンダーは魔除けでやけどを治します火龍王の呪いとか一発で無効化しますよね是非お風呂にはラベンダーを入れましょう1滴でききます今は、合成で作っている会社があるので、それではだめですちゃんとお花を刈り取ってそこから抽出するオイルが良いですよ
0
カバー画像

アミュレットとは?その歴史や語源について

✅#アミュレットとは? アミュレットとは、魔除けのお守りという意味で、古代から様々な宝石やモチーフを使って作られてきた装飾品のことです。アミュレットは、持ち主を災難や病気から守るという力を持つと信じられていますが、同時にオシャレなアクセサリーとしても楽しめます。 ✅#アミュレットの語源 アミュレットの語源は、ラテン語で「保護・加護」を意味する「Amuletum(アムレートゥム)」です。現代では英語で「amulet」と書き、お守りという意味があります。 ✅#アミュレットの歴史 アミュレットの歴史は古く、古代のさまざまな文明において魔を祓い持ち主を守るお守りとしての装飾品が多く作られていました。信仰する神の形を模ったものや、鳥などの形を模したものなどがアミュレットとして遺跡の中から数多く出土されています。古代ローマでは病気や怪我から子どもを守るためにアミュレットを持たせる習慣があったとも言われています。 日本のお守りも「魔除け」の意味が込められているので、アミュレットのひとつです。
0
カバー画像

3Dプリント後の加工 エポキシ注型編

シリコン型でエポキシ樹脂を注型しました。バリを取り研磨したのでツルツルでとても美しく出来ました。黒、白、グレー、深緑の色を使用しています。石を模して作りたかったのでマーブル模様になる様に注型しました。石敢當(いしがんとう)とは沖縄で古くから信じられている魔物=マジムンを撃退する、魔除けの役割を果たす石碑です。沖縄の家ではよく見かけますよね。
0
カバー画像

トイレ浴室の汚れ

お彼岸が終わってサービスを取り下げ始めているので言うがトイレ浴槽の壁が汚れているのはずばり化け化けがいる。手旧令の色のついたソフトボールみたいのから魔界の手先みたいなやつらがいる。重曹とクエン酸で落とすもよし漂白剤で落とすもよし、光何とかでおとすもよい。私は魔法のカードをラミネートして、風呂の最後出る人が水を抜き浴室を乾燥させてからカードを置くと良いと言っている。女性がお酌するお店と止まり木に必ず魔物がいるその延長線上に風呂屋自宅トイレにもいる。トイレと風呂の根強い魔物を家から追い出すことによって、金運と異性運が獲得できます。お風呂は決まった時間に入りそれ以外はきれいに乾燥させます。最後に出る人は水滴のふき取りをよろ。トイレもお風呂も朝7時には乾燥させてピカピカが良いです
0
カバー画像

アロマ洗濯

選択後部屋干しまだ匂うこともある水につけておく時間が短い。かといって家事の時間は長いと仕事にかかる。夜のうちにつけておいて朝洗うようなタイマーをかけると娘にどやされるそこで編み出したのは捨ててもいいタオルぬらしてお好みのアロマを1~2滴たらしてそして選択するといい匂いになっているアロマのメーカーを間違えると科学で作ってる会社があってこれは毒性を発揮する。高くてもフルーツを絞って作るような皇帝のアロマが良い
0
カバー画像

五黄中宮の月と魔除け

五黄中宮の月は凪(なぎ)で無風状態占星術師も実は知らない。ここでいろいろ変えようとしても変わらない。変化を試みると失敗して大損する凪の時や冬の長崎のように風が出るまで風向きが変わるまでだらだらゴロゴロ過ごすと良い。そうして五黄中宮の時は決まってどこもかしこも天変地異だ。それを見越して観光へ行かなかった。もちろん箱根の高級温泉地に誘われたけれども地震と火山噴火がありそうなので行かないと、行かなかった。五黄土星は地球そのもので人類の魂を食べつくすようなシーンは多い。だから動かないし、何もしない。安全なリゾートがあれば言ってリラックスしてくるのが良いなそうそう、残暑お見舞いにも尾が届いた。桃は魔除けで食べた方がいい。桃や梅干しの種も魔除けになる。だから賢い人は桃や梅干しの種を洗って乾かして持っている
0
カバー画像

宝石を身につけましょう

お盆やお彼岸の時、宝石を身につけましょうなぜなら、ずっと眠いしなんか連れていかれそうだから宝石をするとパワーが回復して眠くなりません人に暴力ふるわれちゃうのも 天変地異にあうのも交通渋滞にはまるのも 宝石をしていないからそうしてエネルギーを散々使った宝石は下取りに出し新しいのと交換しますまずはご縁をつなぐためにもメレダイヤの宝石から始めます指輪でもネックレスでもよいです熊手と同様2年に一度くらいは大きくしていきましょうそうしたら、いろいろ悩みません
0
カバー画像

魔物の棲む家

魔物の多い家がある。無駄な荷物の多い家だ。荷物と書物は違う書物は学術論文を備えた家が良い。さて荷物のほとんどはガラクタのゴミだ。人は、ごみを買って陳列するために働いて給料をもらうそしてそのがらくたが魔物を呼ぶ。例えばこけしや位牌。きちんとした保管方法によらなければ魔物が来る。押し入れがゴミ捨て場状態なのも魔物が集まるきちんと毎朝、整理整頓してごみを出し掃除機をかけ床を拭いて、そうしてはじめて祝詞を上げ、真言を唱えるのだ。逆もまた真なり 魔法カードを張ると脳が掃除しようぜと言っていえのなかがかたづく魔物を金運に帰る魔法のカードを張るだけで毎朝早起きをし、掃除をし、気分が落ち着いてから祝詞を上げ真言を唱えられるので、相すると魔物のいない家となる。いま、8月の大きな天変地異に向けて魔物たちが日本中暗躍しているので、おうちの中を掃除して魔物が寄りうつかないようにする必要がある魔物のいない家は、基本神様が住み着き宴会をし、密教の仏様が家の中を守るので、家が崩れたりしないしその家から犠牲者が出ない。常にだれかに監視されているような視線を感じる家には、魔物がいる。掃除をして真言を唱えるか魔法のカードを貼って家の中をくまなく掃除するかそうやって魔物が退出するときれいな家になって結果神様はそのおうちで宴会をし、仏が魔物の侵入を阻止して災害の被害にあわない家となる。
0
カバー画像

寺の周りの会社

見栄えが悪く、賃貸人破産して夜逃げするので賃貸料が安いお寺の周囲のオフィスビル固定費を抑えたい経営者に人気だ。それでたいてい1階が飲食店。エアコンから青い煙が出て止まったというので行ってきました。あ~いるいる。中堅だな。魔法のカード持ってきた。「あれ?なんかいる!」とフェイントというか脅しをかけた。コピー機も止まっても大丈夫なように我が家から10枚ほど持ってきたそんでもって魔物を焼却して消し炭を輪廻転生の輪にぶち込むの術そうやって完全に輪廻転生に入ると天上界が魔物のスケールによって謝礼金をくれる。これがいわゆる家の中の魔物を現金に交換するの術。そうやって、この半年、自動化をした。魔法の呪文とか唱えない。捕まえて燃やして分別して、リサイクルボックスへ火葬したら全員天国に行くわけじゃないのでこうやって、手を入れてやんないといけない。もちろん社長に取りつかないように社長の後ろにもビッグネームな守護を張った。そのあと経営会議に参加して帰ってきたらものすごくオフィスがすみ切っていたこの清浄感、やった人でないとわからない
0
カバー画像

魔除けの秘儀

今は使わなくなりましたが、「霊び」と書いて「くしび」と読む言葉があります。 霊妙、不思議といった語源ですが、 「くし」とは髪をすく「くし」を暗に指していて魔除け、正確には魔が櫛に夢中になり自分に近づかなくなる効果があったりします。 くしの歯は魔法使いの道具なのですね。
0
カバー画像

毎日の唱えることで運気上昇させます 虚空蔵菩薩

守護本尊  虚空蔵菩薩1月・2月生まれの人丑年・寅年生まれの人ご真言オン バザラ アラタンノウ オン タラク ソワカご利益記憶力増進頭脳明晰商売繁盛技芸向上朝 出勤する前か何かを行う前に唱えてから行動しましょう。虚空蔵はサンスクリット語のアーカーシャガルバの漢訳で、「虚空の母体」という意味です。広大無辺の宇宙のように無限の知恵と福徳をもった菩薩として、私たちに知恵や記憶力増進、技芸の向上などのご利益を授けてくれるといわれています。「明けの明星」は虚空蔵菩薩の化身とされています。弘法大師空海が室戸岬の御厨人窟で行なったとされる「虚空蔵求聞持法」は、無限の記憶力を身につけることができるという命がけの修行ですが、修行の末に現れたのが虚空蔵菩薩であったといわれています。そのため虚空蔵菩薩がこの修法の本尊となっています。
0
カバー画像

盛り塩その起源

 盛り塩の起源は諸説あります。日本では葬儀の際の魔除け。中国では側室が皇帝の乗る牛車の好きな塩を戸口に置き情けをもらえるように。そういえば、陰陽五行では、性は水=塩とされ、中世ヨーロッパでは性欲増強に塩を用いたとか。。。エジプトでは死体の腐食つまりミイラを作る際に塩を含んだ砂が防腐の役割を果たしていた。 塩は古くから魔除けで霊的要素が大きいものなのでしょう。八方の邪気を吸い取ります。ですので、盛り塩は八方に錐であることが基本の形態になります。
0
カバー画像

図符百選

 現代の生活にも霊符の系譜が受け継がれているもので寄席文字・角文字というものがあります。文字に隙間がなく千客万来を願う縁起の良い文字です(相撲とか寄席に行くと今でも見られます)。霊符にも図符という隙間なく書くことで商売繁盛や凶を寄せ付けないという様式があります。時代で言えば江戸時代よりもはるかに昔のものでですから、霊符が寄席文字・角文字の祖と言えるでしょう。
0
32 件中 1 - 32
有料ブログの投稿方法はこちら