寺の周りの会社

記事
占い
見栄えが悪く、賃貸人破産して夜逃げするので賃貸料が安い
お寺の周囲のオフィスビル
固定費を抑えたい経営者に人気だ。
それでたいてい1階が飲食店。
エアコンから青い煙が出て止まったというので行ってきました。
あ~いるいる。中堅だな。
魔法のカード持ってきた。
「あれ?なんかいる!」
とフェイントというか脅しをかけた。
コピー機も止まっても大丈夫なように我が家から10枚ほど持ってきた
そんでもって魔物を焼却して消し炭を輪廻転生の輪にぶち込むの術
そうやって完全に輪廻転生に入ると天上界が魔物のスケールによって
謝礼金をくれる。
これがいわゆる家の中の魔物を現金に交換するの術。
そうやって、この半年、自動化をした。
魔法の呪文とか唱えない。捕まえて燃やして分別して、リサイクルボックスへ
火葬したら全員天国に行くわけじゃないので
こうやって、手を入れてやんないといけない。
もちろん社長に取りつかないように
社長の後ろにもビッグネームな守護を張った。
そのあと経営会議に参加して帰ってきたら
ものすごくオフィスがすみ切っていた
この清浄感、やった人でないとわからない

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す